+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 Web内覧会 キッチン
 2012年04月11日 (水) 21:37:36


お気に入りの空間

030_20120410124802.jpg

約8畳に L型キッチンと大理石天板の作業台(先日の写真に写ってます)

食器棚は無くして吊戸棚とオーブン横の引出収納に収めました。
大皿も立てて収納できるのでとっても重宝してます。

032_20120410124803.jpg

ごみ箱はシンク下の引出に3種に分けて
コーナーは回転台付きでお鍋などを・・・

御覧の通り イケアのキッチンです。
とにかく重い!!! 組み立てるのに苦労しましたよ^^;
ワークトップは施工ギリギリまで待った甲斐あって
ここ1年くらい入庫のなかったオーク天板を使えました。
あと1週間入荷が遅かったらビーチの集成になっていたところです

換気扇はアリエッタ ガスコンベック・コンロはハーマンです。

031_20120410124803.jpg

キッチンにPCスペース とってもGOODです。
デスク下にPC本体を置いているので熱がこもらないよう
オープンスペースにしていますがどうやって目隠しするか悩み中

まだまだ細かいところの片付けが終わらない・・・


ガラス吊戸は60cmx90cmを2つ並べていますが
ひとつしか写ってなかった(笑)





幼稚園グッズ のみ カートオープンしています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします



おうちのこと | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  minami
わぁ!なんて素敵なキッチン(*^^*)

壁の色使い、yukkaちゃんのセンスの良さが溢れてる♪
そしてハーマンのコンロもいいなー。
コンベックオーブンとのダブル使いだなんて憧れる!

リビングへの感じも素敵だし、
洋書に出て来そうなお宅ね(#^.^#)
2012.04.11 (23:46) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  あさひママ
わぉ!憧れのL型キッチン!
壁の色も本当にステキだわ・・・感動。
すばらしいの一言ですv-218
2012.04.12 (10:09) * URL [EDIT]
.*. .*. minami ちゃん .*. .*.   by  yukka
どうにか落ち着いてきました!
でも落ち着くとペンキを出す気力がなくなり
建具枠を塗り終わるのはいつのことか・・・と
不安になるわ^^;

コンロはすごく使いやすくて気に入ってます♪
お掃除も楽々だし。オーブンはフル活用してるけど
パワーは以前使ってたリンナイのほうがあったかも!
焼きむらはないので全然許せる範囲だけどね。

入居前の何もない状態を写真に撮れなかったので
生活感丸出しの写真ばかりになっちゃうわ~><

そちらも楽しみにしてますよ!
2012.04.13 (10:23) * URL [EDIT]
.*. .*. あさひママ さま .*. .*.   by  yukka
L型 使いやすくていいよ~♪
散らかすと丸見えだけど(爆)
我が家の場合おまけに通路だし^^

なんとも言えない赤 かなり気に入ってます♪
2012.04.13 (10:26) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ