+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 シフォン
 2012年04月12日 (木) 10:37:41


お友達が遊びに来たので
久々 何年ぶり??かに シフォンケーキを焼きました。

033_20120411213928.jpg

膨らみも食感も申し分なかったのだけども・・・
ずいぶん昔に購入したこの型
20cmのテフロンなのです><
今なら迷わずアルミ製買うのになぁ

型から滑り落ちるということはないけれど
肌がきれいじゃないの・・・
こういう場合は全部はぎ取ってしまうべき???

yu*に粉糖任せたら てんこ盛り(笑)

カットして生クリームとイチゴを飾ったのに
写真撮るの忘れてすべてお腹の中へ・・・
ブロガー失格じゃん!


そして kouはシフォンケーキ嫌いなことが判明! 驚き
(スポンジは大好物)
またしてもシフォン型封印



幼稚園グッズ のみ カートオープンしています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ