+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 やっぱり楽しい
 2012年04月27日 (金) 10:02:59


アイシングクッキー
やりだすと止まらなくなるのよねぇ・・・

040_20120426131610.jpg

前からほしかった切り込みの深いお花
とんがりデイジー NUT2deco さんで購入
直径7.5cm と存在感のある大きさだから
ひとつずつラッピングしてプレゼントにもいいかなぁ と思います
淡~いパープルとブルーで清楚な感じに・・・なってるかな?

かわいい抜き型ばかりでクッキー好きにはたまらないお店^^;
むか~しから集めたクッキー型 籠にいっぱいあるけど
結局使うのはお花6個セットのオーソドックスなものが多いの。
可愛く細かいのは子供がいると無理!
あっちこっちから抜き出すから、そのまま回りを取り除いてオーブンへ。。。
なんて技も使えない><

もう少しアイシングを極めたい!
でもちょっとオアズケ。
ミシンに励まなきゃ



幼稚園グッズ のみ カートオープンしています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします



おいしいかな♪ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ