+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 Thanks card の作製日♪
 2007年02月18日 (日) 10:43:43

今朝はちょっと時間が取れたので
商品に入れているカードをまとめて作りました。

ミニミニスタンプは私が一番お気に入りなのかも・・・。
色を変えるだけで結構イメージが変わるので
普段は娘のただの白い肌着やガーゼに捺して遊んでます。
前もわかりやすいし一石二鳥。
sb-074.jpg

バーサクラフトのこまけいこさんセレクト。
かなりお気に入りの色があって買い込んでいるので
色を考えるだけでも楽しいです。
sb-075.jpg

これからカードにどれを貼るか考えま~す♪
sb-076.jpg




        a-sb008.gif

            スタンプ屋さんのみオープンしてます
                   


         ワン好きでお暇あったらこちらも覗いてみてね。

                  


               ランキングに参加しています。
          人気 blog ranking  fc2 blog ranking
             パワーをありがとうございます (*^-^*)



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
ちょっと~、可愛いんですけどっ!
かなりツボです!いや~ツボが多いですわ、snow bloomさま!

ピンクの雪の結晶もかなり可愛いね。
自分だとブルーにしちゃいそうだけど、発想が素敵。
カードも可愛いね。自分で作ってるんだよねぇ。尊敬。

スタンプの件、また連絡します!
2007.02.18 (19:36) * URL [EDIT]
.*. .*. 遊びに来ました♪ .*. .*.   by  きらら
こんばんは♪

とっても可愛いですねぇ^^
雪模様が特に気に入りました。
本館にも行ってきました
中川のあたり友人がいますので
そこそこ詳しいです。
近藤家のラーメンが大好きです(*^_^*)
2007.02.19 (00:29) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa さま .*. .*.   by  snow bloom
ピンクの雪もいいでしょう~♪
もちろん過去にブルーでも試しましたよ・・・。

このミニミニスタンプだけ違うところに注文してるから
予約販売にしてるんだ~。

近々予約注文受け付けようと思ってます。
良かったらどうぞ♪
消しゴムハンコじゃここまで細かいのはかなり大変だからねぇ。 と勧める勧める。。。うふふ
2007.02.19 (10:59) * URL [EDIT]
.*. .*. きらら さま .*. .*.   by  snow bloom
あら 私も中川の遊歩道までお散歩行ったりしますよ。
本館見たらどのあたりに住んでるかバレバレですよね・・・。^^;;

モカちゃんも大きくなりましたか?
楽しい盛りですね。
2007.02.19 (11:04) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/53-e648f9e1


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ