+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 イベント用に
 2012年06月14日 (木) 12:42:24


委託でお世話になっている Mahoe Anela さんが参加されるイベント用に
リバティビニコのキャンディバネポ を作ってみました

051_20120614122831.jpg

ばねポーチをまとめて作ったのは お散歩バネポを作っていた時以来かな・・・
ビニコなので一重で切り替えなし すっきりと仕上げてみました。

でもでも 内側には

054_20120614122833.jpg

キーケースとしても使えるような コットンテープ を挟み込んでみたり

053_20120614122832.jpg

ナスカンなどでストラップにも対応できるように。


容量的には あめちゃん5個 くらいです♪



今までにもつやありビニコは結構縫ってきたつもりだけど・・・
やっぱり 10cmバネ金具用につやありは手ごわい!!!

前にも感じたんだけど 今回改めて。。。
C&Sさんの ファーガス だけビニコの素材が違うような気がしてならないのだけど
そう感じるのは 私だけかしら???
縫いにくさ MAX だわ^^;



しばらく放置していたけど久しぶりに
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ