+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 幼稚園の運動会
 2012年09月29日 (土) 17:52:34


もう10月になろうかとしているのに夏日だった今日は
kouの運動会

089.jpg

091.jpg

ちょっと曇りでいい感じ~なんて思っていたのに
日焼けして帰ってきました><

090.jpg

絶対いちばんになる~!!!
と意気込んでいた興味走

088.jpg

この真剣は表情^^
最後に抜かし 見事いっちば~ん(笑)

ご機嫌で帰ってきました。



+ + + お知らせ + + +

遊歩道のアスタカフェさんのレンタルボックスに
少しですが布雑貨 置かせていただくことになりました

お近くに行かれたら ちらっと覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ