+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 メガネケース
 2012年10月31日 (水) 09:39:03


久々にソーイングネタ^^;
ちょこちょこは委託品など進めてはいるのですが
なかなか思うように時間が取れず・・・

先日出来あがっていましたが やっと写真に残せました♪

101.jpg

10cmのバネ金具を使って シンプルに仕上げました。

100.jpg

裏側にもちょこっとフランスを*^^*
どちらとも久々にC&Sさんのタグを使いました。

外側はしっかりした芯を 内布に森の動物のピッサキルトを使用




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ