+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 姉からの依頼品
 2012年11月16日 (金) 17:17:28


112.jpg
いい加減な写真だなぁ・・・(汗)


リード・チョーク・お散歩バック・お散歩バネポ
豪華 4点セットなりぃ

マリメッコのネイビーを贅沢に使っちゃったよ!



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  son*
赤も良いけどネイビーも素敵*
小物作りがとても苦手な物で
バッグとか殆ど作ったことがありません…。
こういうsetだとお散歩気分も上がりますよね~^^
お散歩、ひどい格好でしてるからな~私><
ちょっとはかわいくしなくちゃね☆

昨日まで委託の納品分を狂ったように縫っていて
やっとひと段落。
ゆうぱっく発送を終え、放心状態の私です…(笑)
2012.11.22 (23:31) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ゆきんこ
お返事遅くなってごめんなさ~い!!
赤はリードとチョークがちびっこ用だからあっという間に作り直さなきゃいけなくなりそうだけどね。
ネイビー・・・生地自体がすごく気にいってたのでなかなか鋏入れられなかったのですが、使っちゃいました(笑)

納品分・・・私も縫わなきゃいけないのに手を付けられない状態で子供たちの冬物サイズアウト! どうしよう><
2012.11.26 (09:42) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ