+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 息子5歳
 2013年02月03日 (日) 07:01:39


kouが5歳になりました。
大きな病気やけがもなく
超の付く甘ったれ(汗)のわんぱく坊主に成長中♪

本人の希望により
モンブランのケーキ に
『コバルオンとビリジオン』のチョコプレート

123.jpg

足が折れちゃった>< けど 
「ママがんばったから100点あげるぅ」 と^^;

楽しいけど線が細くて格闘しましたよ!
(つい先日までマックイーンにしてね♪って言ってたのに
急にハードルあげないでよぉ)

マロンクリームはyu*が楽し~とか言いながら
うねうね・・・。


今年はあっという間に幼稚園最後の年です。



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  あさひママ
お誕生日おめでとう~!
男の子はやっぱりポケモン好きになるね・・・
うちもどっぷりはまってます(笑)
それより、モンブランケーキおいしそう。
近いうち挑戦してみよっと。 
2013.02.03 (10:10) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  yukka
ありがとう♪ あっという間だよね!
そういえば あさひくんも『ビリジオンとコバルオン』だったよね!!!
寒いから? 書いてる端からチョコが固まって何度温めたか^^;
(チョコペン ケチって買い置きのホワイトチョコに色付けしたから倍大変だったという)
ポケモンはお姉ちゃんの影響でず~っと好き。
さらに今はトランスフォーマー。 どれも難しすぎる。

いつも美味しそうな画像によだれが・・・今度習いに行きます♪ 
モンブラン 簡単で美味しいよ~
2013.02.03 (22:38) * URL [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.14 (13:50) * [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ