+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 久々に娘服を
 2013年06月15日 (土) 16:45:51


パターンからひきました。と言っても夏用の簡単ソーイングですけどね。

ファスナー いや~! リボンにすると結ばない。
色々と難しいお年頃の娘さん。
そのまま被るだけにして~!!!

・・・そうなると
襟ぐり広め ウエストも絞れない><

ムームーじゃん!!!(爆)

157.jpg
110のボディじゃだめかぁ? ギリギリいける?

158.jpg
珍しくモデルさんやってくれました。
洗ってくたくたになった方が良いと思うな。

山吹色で夏娘の完成♪
おじょうさん 締めるところ締めないと
どこまでもいっちゃうよ~~~ 
って自分への戒めか・・・っ



ショップオープンしています
お時間がございましたらどうぞご覧くださいませ。
handmadeshop + Le tiRoir +

ビーズを使った作品のページが新しく追加されました。
shop + beads works




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  こゆみ
日焼けした肌色にも、
とっても似合いそう。
うん、元気なyu*ちゃんにぴったり♪
さすがゆきんこ姉さん、センスいいなぁ(*^^*)

私が子供の頃、ムームーみたいな(笑)
母の手作りわんぴをよく着ていました。
アルバムを見ると、そんな手作りの品が沢山です。
ありがたいなぁ。
yu*ちゃん、素敵な母さんで幸せだぞー。

う〜ん、やっぱり私もミシン買わなくちゃ!!


2013.06.15 (17:33) * URL [EDIT]
.*. .*. こゆみ ちゃん .*. .*.   by  yukka
夏娘に山吹色ってサイコ~♪
やっぱり 涼しいゆるゆるが気持ちいいよね^^;

ミシン買って、買って~♪楽しいよぉ
2013.06.17 (12:32) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ