+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 カラーリネンのバック
 2013年06月17日 (月) 12:01:29


試作を重ねていたリネンバック
やっと完成!!!!!

161.jpg

C&Sさんのカラーリネン オールドローズとパープル
雑貨に使うならやはりこのリネンが一番好きかなぁ~♪

160.jpg

使ってくたくたになったらもっと雰囲気出るだろうなぁ

163.jpg

既にアルマのお散歩バックとなった(笑)ホラグチカヨさんのプリント

同じサイズで作ったつもりだったけど
自分用に紐の長さを5cm伸ばしてた

162.jpg


内布はこげ茶のナイロンツイルにしましたよ~♪
これ、かなり快適です。
ポケットも両側に 計3つ。
携帯と車のカギを離して入れないとドアが開かないことに最近気付いた・・・ おそっ

159.jpg

これ マリメッコで作ったら絶対可愛いよね!!!!
好きな色教えてね~ ここにあるかな?→1 2

↑さぁ お心当たりのある方 ご連絡を~(笑)




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
イイ感じに完成したね♪
リネンで使い込むと味が出そうだわ。

はい!
アタクシ、型紙にお心当たりのある方ですv-222(笑)
2013.06.18 (10:54) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
この形 やっぱりクタクタ ってなる生地向きですね。
既に何個作ったんだ???
他にお待たせしてるのいっぱいあるのに・・・(汗)

サイズ両方ですね!(爆)
早急にお渡しいたしますです。v-218
2013.06.18 (13:33) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  こゆみ
はい!
あたくしも、まりちゃんのブルーでお願い致します♪

ミシン買ったら、型紙教えてください(*^^*)
2013.06.18 (23:00) * URL [EDIT]
.*. .*. こゆみ ちゃん .*. .*.   by  yukka
了解だぞ~♪
やばい リネンの在庫切らした。。。と思ったらC&Sさんの予約がきた!!!
どうしよう。ポチるの禁止令自分に出してたはずなのに(汗)
2013.06.19 (19:12) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ