+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 mahoe anelaさん新作 『4way クラシカルワンピ』
 2013年06月22日 (土) 22:17:34


mahoe anelaさんファンの皆様には大変ご無沙汰です・・・
久しぶりに張りきってサンプル制作をさせていただきましたよ♪

新作のその名も 『4wayクラシカルワンピ』
167.jpg

丸襟にボレロおまけにパフスリーブ
名前の通り どこか懐かしい 正統派のワンピース

制作にあたり はて・・・何年寝かせた???(笑)
昭和レトロな雰囲気の生地を引っ張り出してきましたよ!

薄手のローンに パターンメッシュの肌触りだけは最高だけど
この上なく縫いにくい組み合わせ(汗)

164.jpg

125cmのyu* 130size です。

168.jpg

最近反抗的な態度の多い(爆) お嬢さんですが
ノリノリでモデルやってくれました。

169.jpg

雨止んだ間に慌てて外に連れ出したので
アイロン甘いのは目をつぶってくださーい^^;

165.jpg

こちらは オプションパターンの 『2wayクラシカルボレロ』
を合わせた仕様です。

*使用生地* 薄手のローン パターンメッシュニット(出所不明・・・)
ストレッチフリルレース キナリ

◆ 発売日 7月4日(木)

通常はオプションパターンのボレロが な・なんと初回限定発売で
発売日の7月4日より、7月13日(土)の10日間に
『4wayクラシカルワンピ』初回ご購入特典として
オプションパターンの『2wayクラシカルボレロ』(ワンピースと同サイズに限る)がプレゼント!!

とゆう太っ腹企画だそうですよ! (レシピ代は別途必要)


前見頃だけボレロ風
後ろは 見頃部分がニット仕様でとっても楽ちん!
さすがのプロの技ですね! そうは思いつきませんよ・・・(脱帽)

この期間を見逃すわけにはいきません!!

そして このパターン 色々なアレンジが可能なんです!
バルーンスカートへのアレンジや定番のワンピアレンジ
お袖も『おんなのこパフの半袖・おんなのこタートルの長袖
レースプルの半袖・プリンセスチュチュの脇リボン』

ホントにさまざまです。
ワタクシ ただ今 ストレッチフリルレースを使ったノースリーブを制作中。
近々お披露目です♪

使い勝手が良く可愛いストレッチフリルレース! 是非使っていただきたいですが
レース無しでも制作出来るようです。

166.jpg





ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ