+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 オルネフラワーのワークショップへ
 2013年06月30日 (日) 10:41:52


昨日は楽しみにしていたAvenueさんのワークショップ ブログ→
Marikoさんと一緒に参加してきました~♪

出来あがった作品がこちら

189.jpg

はじめて目にする資材を使いおしゃべりしながら楽しく作りました。
で、追加キットを購入し
早速 夜中に・・・

190.jpg

アンティークリネンにスワロフスキーを散らし
お気に入りのレースを加えて。
でも丸小ビーズで作ったので オルネではないですね。^^;


188.jpg

急ぎのものが沢山あるのにまた新しい楽しみが増えてしまいました!




ビーズを使った作品のページが新しく追加されました。
shop + beads works

ショップオープンしています
handmade shop + Le tiRoir +
よろしくお願いいたします



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 6 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
昨日は楽しかったね~♪
それにしても仕事早い!
アレンジした方も素敵☆
柔軟な発想で色々出来そう。
楽しみにしてま~す。

私もスワロを貼りつけてみたよ^^
2013.06.30 (13:20) * URL [EDIT]
.*. .*. はじめまして ✿(。◠‿◠。)✿ .*. .*.   by  Akko
こんにちは♪ bowwowクイズに思わず答えてしまったAkkoと申します。 ラッキーさん ルビーたんのブログからアルマちゃんのブログにも訪問させていただくようになりました。これからも舌の長いアルマちゃんの初めての夏の様子楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。  ブローチとてもステキに出来上がりましたね~♪
2013.06.30 (21:48) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by 
ゆきんこちゃん
昨日は初めてお会いできてうれしかったです。

なんて素敵にブローチをリアレンジしてくださったのでしょう!!

こちらも勉強になります。

A.K.Yママ
2013.06.30 (22:25) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
楽しい時間はあっという間でしたね~♪
これ、いかんですよ! いくらでもイメージ湧いてきて
ハマる予感・・・時間がーーーー><
昨晩はぐっとこらえてミシン踏みました!
あの時タイミング良く届いたモノ仕上げました!
2013.07.01 (06:47) * URL [EDIT]
.*. .*. Akko さま .*. .*.   by  yukka
まさかの知識に脱帽です(笑)
すっごく楽しかったです♪

次回お会いできる時を楽しみにしています♪
2013.07.01 (06:56) * URL [EDIT]
.*. .*. A.K.Yママ さま .*. .*.   by  yukka
こちらこそお会い出来てうれしかったです♪
ご指導いただきありがとうございました。

まだまだ自分のものにもしていないのに
勝手にアレンジにはしり申し訳ないですぅ~^^;

ブイロンをどうしても使いたい生地があって、でもマットにしたくて、
しかーし 今すぐ作りたくて(笑)

素敵な時間をありがとうございました
2013.07.01 (07:02) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ