+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 mahoe anelaさん新作『男の子向け2way定番ポロ』モニター1
 2013年07月09日 (火) 14:13:08


久しぶりにモニターさせていただきました~♪

192.jpg

前立てからつながる襟がすっきり コツをつかめば簡単に
カッコ良く仕上がる すぐれものですよ~

191.jpg
モデル size110  112cm 21kg の息子でーす♪
かれこれ6,7年寝かせたデニム風ニットを使いました。
娘が赤ちゃんの時モンキーパンツを作る予定で購入した記憶が・・・(笑)



こちらのパターン 7月25日(木) 発売決定だそうですよ~♪
その名も 『定番ポロ』

定番と名のつく通り
定番シリーズ(丸首Tシャツ・VネックTシャツ・シンプルタートル)の袖の入れ替えが可能ですよ!
これまた アレンジの幅がひろがりますね。

後々 女の子ポロも展開されるそうです!
兄妹でお揃いにはもってこいのパターンになりそうな予感♪
こちらも  おんなのこパフ・おんなのこタートル・レースプル・クラシカルボレロ等とドッキング

いや~ 今から楽しみです。


そしてそして Mahoe anelaさんの新作『4wayクラシカルワンピ』
◆ 発売中ですよ~

通常はオプションパターンのボレロが な・なんと初回限定発売で
発売日の7月4日より、7月13日(土)の10日間に
『4wayクラシカルワンピ』初回ご購入特典として
オプションパターンの『2wayクラシカルボレロ』(ワンピースと同サイズに限る)がプレゼント!!

とゆう太っ腹企画ですよ! (レシピ代は別途必要)
この期間を見逃すわけにはいきません!!

そして このパターン 色々なアレンジが可能なんです!
バルーンスカートへのアレンジや定番のワンピアレンジ
お袖も『おんなのこパフの半袖・おんなのこタートルの長袖
レースプルの半袖・プリンセスチュチュの脇リボン』


使い勝手が良く可愛いストレッチフリルレース! 是非使っていただきたいですが
レース無しでも制作出来るようです。


+ + +

先ほど注文したサイズが届いたので
時間を見つけてはショップ用の制作に取り掛かりたいとおもってまーす

明日はもう一枚制作したものをお披露目♪
こちらもかなり気に入ってるのです!

+ + +

ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  popolino*
yukkaさん、こんにちは^^
はじめまして・・・でなくて、じつは以前にプレ企画にも参加させていただいたことがあります♪
HNが変わっているので、わかりにくいですよね。すみません!
(poppo*というHNでした。)

今度は定番ポロのモニターをされるんですね~!
またまたお忙しいですね^^;
クラシカルワンピはサンプル制作だったのですね。
さすがyukkaさん!!すごいですね!
私は初めてのモニターだったので、緊張しながらも楽しくやらせていただきました。
Mahoeさんの委託も、最近仲間入りしたところで、こちらからご挨拶したいな~と思って覗かせていただいていたので、今朝はコメントをいただいてびっくりしました~!
ご挨拶が遅れて申し訳ありません!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

ポロ、とってもかっこいいですね!
そして、息子くんもなんて整ったお顔♪
こちらも発売が楽しみになりますね~^^
またコメントさせていただきますね。
yukkaさんとお話しするきっかけをいただけて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪
2013.07.09 (15:24) * URL [EDIT]
.*. .*. popolino* さま .*. .*.   by  yukka
え~!!! nanakusaちゃんの所から遊びに来てくださった poppo*さんだったのですね!!!
nanakusaちゃんも最近忙しいからなぁ・・・

ごあいさつだなんて(笑)
このポロ カッコイイですよぉ!

なんと昔自分でおこしたパターンに似てて kizunaさんを驚かせたり(爆)
と言っても私の場合は パジャマですけど。。。

これからもよろしくおねがいします♪
2013.07.09 (18:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ