+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 mahoe anelaさん新作 『4way クラシカルワンピ』vol.3
 2013年07月03日 (水) 08:30:00


ボレロ付きワンピをリバティで作ってみました。
・・・がやっぱりこのカペルにはレースの色が合ってないーーー(涙)
大事なところですがそこはどうかスルーしてください。

195.jpg

前回のレトログリーンのボレロがどうしても納得行かなかったので
あえて同じパターンメッシュを使いました。

196.jpg

キレイに落ち着いたでしょ♪ 満足!

197.jpg

198.jpg

縫製は満足いくものが出来たのにお嬢さん グリーンの方が似合う(爆)
母 ショックで立ち直れない・・・><



そしてそして Mahoe anelaさんの新作『4wayクラシカルワンピ』
◆ 発売日 7月4日(木)発売ですよ~

通常はオプションパターンのボレロが な・なんと初回限定発売で
発売日の7月4日より、7月13日(土)の10日間に
『4wayクラシカルワンピ』初回ご購入特典として
オプションパターンの『2wayクラシカルボレロ』(ワンピースと同サイズに限る)がプレゼント!!

とゆう太っ腹企画ですよ! (レシピ代は別途必要)
この期間を見逃すわけにはいきません!!

そして このパターン 色々なアレンジが可能なんです!
バルーンスカートへのアレンジや定番のワンピアレンジ
お袖も『おんなのこパフの半袖・おんなのこタートルの長袖
レースプルの半袖・プリンセスチュチュの脇リボン』

ホントにさまざまです。
ただ今ワタクシ オプションのボレロもついたワンピ vol.2 制作中です♪

使い勝手が良く可愛いストレッチフリルレース! 是非使っていただきたいですが
レース無しでも制作出来るようです。

+ + +

ビーズを使った作品のページが新しく追加されました。
shop + beads works

ショップオープンしています
handmade shop + Le tiRoir +
よろしくお願いいたします

+ + +


ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ