+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 mahoe anelaさん新作『男の子向け2way定番ポロ』モニター2
 2013年07月10日 (水) 08:00:00


このデザインをkizunaさんから見せていただいた瞬間
これは16双糸天竺で作りたい!!!って思ったのですが
市販のお洋服は130を着ているkou
110のモニターで最初に試すには勇気が必要・・・^^;

ということで2作目で挑戦!
シャツを着なければ問題なしでした。

205.jpg

これまた寝かせまくった slowboatさんのヨット柄
先日同じ柄の薄手のものが復刻されてましたね! 
買いそびれた? あえてスルーした?

204.jpg
背中に持ってきました!

206.jpg

全部で4種類の生地を使いましたが それが楽しめるデザイン!
楽しいですよ~ これまたお勧めです!!!
(襟を左右で変えることもできるんです)

作り方も覚えてしまえば簡単! ここ大事ですね。
早く発売にならないかなぁ~



こちらのパターン 7月25日(木) 発売決定だそうですよ~♪
その名も 『定番ポロ』

定番と名のつく通り
定番シリーズ(丸首Tシャツ・VネックTシャツ・シンプルタートル)の袖の入れ替えが可能ですよ!
これまた アレンジの幅がひろがりますね。

後々 女の子ポロも展開されるそうです!
兄妹でお揃いにはもってこいのパターンになりそうな予感♪
こちらも  おんなのこパフ・おんなのこタートル・レースプル・クラシカルボレロ等とドッキング

いや~ 今から楽しみです。


そしてそして Mahoe anelaさんの新作『4wayクラシカルワンピ』
◆ 発売中ですよ~

通常はオプションパターンのボレロが な・なんと初回限定発売で
発売日の7月4日より、7月13日(土)の10日間に
『4wayクラシカルワンピ』初回ご購入特典として
オプションパターンの『2wayクラシカルボレロ』(ワンピースと同サイズに限る)がプレゼント!!

とゆう太っ腹企画ですよ! (レシピ代は別途必要)
この期間を見逃すわけにはいきません!!




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  popolino*
yukkaさん、こんにちは^^
↓そうです~♪nanakusaさんの弟子です(笑)
私も最近はご無沙汰しちゃってます^^;

もう2作目がアップされてて驚きました~!
今回もかっこいいですね^^
4種類も使っているのに、しっかりまとまっていて、
素敵なお洋服に仕上がってますね~♪
私も女の子Ver.を作らせていただくことになったので、
yukkaさんのレポを参考にさせてくださいね!
よろしくお願いします^^
2013.07.10 (13:07) * URL [EDIT]
.*. .*. popolino* さま .*. .*.   by  yukka
えへへっ!早いでしょ(笑)
このヨット柄すごく素敵な生地なんだけどどう使うべきか悩んで
今まで持ち越してしまったのです。
赤も持ってるんだよなぁ

私も女の子ポロもモニターさせていただきますよ~♪
さあ、どうお揃いにするか頭の中が在庫生地でまわってます(爆)
2013.07.10 (16:00) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ