+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 チーズとベーコンのパン
 2007年03月03日 (土) 10:54:42

またまたハンドメイドネタではないのですが
今朝の朝食用にまたまたパンを焼きました。

娘が1歳にして オーブンの前で にた~っ と笑ってる顔が
なんとも言えず可愛くて印象的でした。

我が家はガスコンベックなので前面のガラスが熱くなり
娘をオーブンの前で見せるのはちょっと心配だったのですが
ちゃんと手を出さずに凝視してました。
(手をたたいて喜んでいましたが・・・。)

sb-084.jpg

艶出しは塗らず粉をつけて素朴な風合いに。
(割ったパンが一番中身が少なかった・・・笑)

お隣の仲良しの一人暮らしのおばあちゃんに
おすそわけ♪ よろこんでくれました。(*^-^*)

わ~ ほかほか♪
さっきごはん食べたけど今から頂くわ~♪って

今年86歳なのにとっても元気なおばあちゃんです。
sb-085.jpg




             a-sb008.gif

            
                   ただ今オークションに出品中です
                        マイオークション

                  スタンプ屋さんのみオープンしてます
                        

                ワン好きでお暇あったらこちらも覗いてみてね。

                       


                      ランキングに参加しています。
               人気 blog ranking  fc2 blog ranking
                    パワーをありがとうございます (*^-^*)


おいしいかな♪ | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  いたお
こんばんは!
とってもおいしそうですね。
やっぱりパンはHBだけじゃなくて、色々出来ると楽しいだろうなあと思います。
1歳児がいると、なかなかチクチクタイムがとれないのに、沢山作品を作っていらして、すごいなあ!

snow bloomさんのブログをリンクさせてもらいました。
事後報告ですいません・・
2007.03.04 (01:19) * URL [EDIT]
.*. .*. いたお さま .*. .*.   by  snow bloom
コメントならびにリンクの件ありがとうございます♪
ホントHBって便利だったんですね。もっと早くに気づくべきでした。
1次発酵で取り出して色々試してオーブンで焼くと2時間強で出来上がるし。
しばらくはパンの食べ過ぎに要注意です。
2007.03.04 (09:31) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/60-d8a42981


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ