+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
  mahoe anelaさん新作『2wayおんなのこポロワンピ』-修正版
 2013年07月24日 (水) 13:59:46


Mahoe anela さんの明日発売の新作
『2wayおんなのこポロワンピ』
先日修正が入り 即日出来上がってはいたのですが
ちょっとご紹介が遅れてしまいました。

224.jpg

今回もシルエット確認も兼ねて身頃は16/2天竺で
襟はお気に入りのレース地を使いました。

私もkizunaさんとcoconeさんにいろいろと口出し(汗)してしまったので
それでなくても忙しいのに困らせちゃったかな^^;
ごめんなさーーーい!
実は記事を書いている今でもUPするべきか悩んでいる次第。

でもお二人もサンプル制作をお手伝いしている者も
イイもの作ろうと こんなに一生懸命悩んでるのよ~
とちょっとわかってもらえるかな? と思い
書かせてもらいました!

223.jpg

右が修正前 左が修正後なんですが・・・

着用では

222.jpg

こんな感じ!
どちらもシンプルな形なので体型でずいぶん差が出るんですよねー^^;
実際友人のお嬢さんにも着用お願いしたのですが、
もっと悩んでしまった(涙汗)

明日発売を前に まだ 修正を加えておられるかもしれないけど
さらに良いものに仕上がっているでしょうね~♪

とっても作りやすく着せやすいパターンです
お勧めですよ~



『2way定番ポロ』の発売が7月25日(木) いよいよ明日に決定!

こちらのパターン 『2wayおんなのこポロワンピ』も同時発売予定だそうですよ~♪

それにそれに またまた太っ腹企画
7月30日まで 初回購入特典として
定価1050円(パターン本体価格)⇒ 特別価格840円 で買えるんですよ~
絶対見逃せませんね!
私もこの機会に数サイズ購入です♪

ぜひ 兄妹? 姉弟 で着てもらいたい!
我が家は量産決定です♪

定番と名のつく通り 『2way定番ポロ』は
定番シリーズ(丸首Tシャツ・VネックTシャツ・シンプルタートル)の袖の入れ替えが可能ですよ!
これまた アレンジの幅がひろがりますね。

『2wayおんなのこポロワンピ』は
おんなのこパフ・おんなのこタートル・レースプル・クラシカルボレロ等とドッキング

楽しみです。


+ + +

ショップオープンしています
handmade shop + Le tiRoir +
よろしくお願いいたします

+ + +





ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ