+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 親子でお揃い♪
 2013年07月29日 (月) 21:36:47


先日作ったマリメッコのバック

帰省にと・・・またギリギリになって
yu*の分も作りましたよ^^;

サイズは 小 としておきましょう!

228.jpg

ほんとに残りで作ったので生地は横に使って底で接いでいますが
サイズ的にはなかなか落ち着くいい感じに仕上がりました。

夜撮影の為ピントが甘いのはおゆるしを・・・。



明日からしばらくお休みします。・・・かな?^^



『2way定番ポロ』 と 『2wayおんなのこポロワンピ』
特別価格は明日30日までですよ~!
気になっている方はどうぞお早めに!



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします






ちいさなものたち | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  kirara in Honolulu
こんにちは♪

素敵なバッグですね!
私も娘に何か作ってあげなければと
思いつつ。。。
体の線に沿うのが良いです(^^)
パターン販売して下さい〜


2013.07.30 (08:30) * URL [EDIT]
.*. .*. kirara さま .*. .*.   by  yukka
お返事 思いっきり遅くなりました!  ゴメンナサイ^^;

大人サイズもなのですが、このバック ほんとに使い勝手が良いです。

作るのもバックにしてはとっても楽なほうですね。
直線のみなので 作り方だけUPしようかな~って考えてます。
でも立て込んでてそれどころじゃないかも^^;
ちょっと待ってくださいね~♪
2013.08.15 (00:25) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ