+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 第60回 日本伝統工芸展
 2013年09月30日 (月) 14:58:00


運動会代休の今日が最終日・・・
kou連れて
 
「電車乗れるよ~」

「おにいちゃんの作品見れるよ~」

「美味しいもの食べられるよ~」



半ば無理やりに(笑)


日本橋三越まで

254.jpg


お子様ランチ食べさせてあげようと思ったのに

「海老フライ食べられないから イヤ~」

255.jpg

だそうで ラーメンセット(笑)




力作揃いで なかなか見応えがありましたが

ひときわ光を放っていました。

256.jpg

記念展で 「受賞作品の足跡」
には 清吾クンのおじいさま 清六さんの作品も・・・
素晴らしかった


短時間だったけど 行って良かった~





清吾クンの作品見たあとじゃ なんと拙い作品か。。。と
紹介するのもハズカシイけど


■ □ ■ □ イベントのご案内 □ ■ □ ■

10月2日 まで
ドリーム 港北みなも店

tetoteハンドメイドバザールに出店させていただいてます

■ □ ■ □ ■ □ ■ □


  



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ