+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 花嫁さんへ・・・♪
 2013年10月04日 (金) 17:09:10


試作をはじめたのはいつからだろう・・・
ビーズモチーフを作り始めたころから
完成させたかった。

ランダムに並べても納得いかず
幾度となく刺してはほどいてを繰り返し
やっと思い通りに

ビーズは 糸を通してほどいてを繰り返したものは
試作以外には使えない。

260.jpg

オフホワイトのやさしい色合いにパールとスワロを合わせた
ヘアアクセ

261.jpg

サイズはというと

259.jpg

このくらい。

大きめのスリーピン仕様なので
思い通りの場所にセットできるかな^^




隙間をしっかり埋めすぎると ちょっとイメージが違ったり
ホントに難しい。

素敵な花嫁さんにプレゼント 

っていうイメージ♪



どうするかはちょっと保留
力尽きた・・・(笑)


ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
うわぁー素敵!
しかし刺すのが大変そうね(^o^ゞ
色によって雰囲気が変わって
楽しめそう♪
2013.10.05 (06:47) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  こゆみ
この素敵ボンネ、使いたかったー!!
素敵すぎます♡

7年前に。。
お知り合いだったらなぁ。
(私のボンネも母の手作りだったけど、うーんとシンプルなものでした〜)

まだまだ先だけど、ゆうちゃんかこーちゃんのお嫁さんに
きっと喜ばれますね♪( ´▽`)
2013.10.07 (20:45) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
まだ 白だから見えますが、、、 黒は苦戦間違いなし(笑)
でも間に合わせますぞ!
2013.10.07 (21:01) * URL [EDIT]
.*. .*. こゆみ ちゃん .*. .*.   by  yukka
あはは~♪
お母様がつくってくださったのね! 素敵じゃないのぉ。

これ 作るのすっごく楽しいのですが、 ものすごく大変です(爆)
でも完成した時の満足度は格別です!
yu* 御嫁にいけるのか???
kou およめちゃん もらえるのか???
20数年後のお楽しみ。
2013.10.07 (21:04) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ