+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】パターンモニター vol.1
 2013年11月10日 (日) 22:40:56


新作のパターンモニター させていただきました~♪

279.jpg

お天気とkouのご機嫌がなかなか揃わず(涙)室内画像のみで失礼します><

117cm 21.5kg 120サイズ着用

280.jpg

281.jpg


【レイヤードカーデ】 21日前後の発売予定です。

重ね着してるようにみえるでしょ~
でも これ 一枚なんですよ!
衿もとっても工夫してあって ちゃんと台衿付きのシャツのようですが
実は一体になってるのです!
シャツ部分のパターンが3つのみってすごくないですか???
驚きです。

120サイズでは ボタンホールはなんとシャツ部分の2つのみ
つまり かぶり なんですよ~

もう少し細かく修正が入り、見た目がタイトになる予定のようです。

パターン本体はカーデのみの販売となり
シャツ衿のパーツをオプションパターンとして販売するとの事です。

つまりVカーデのみでも製作可能ということですね!


ではでは 頑張って修正パターンでつくってみま~す♪





shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
マスクなんてバザーよりもお安いかも^^;
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  マイマ
こちらは・・初コメ。。
驚いた。。
これで一枚の上に・・なに!!被り物とは!!
メンドークサがり屋には・・ベストな一枚。。

我が家のヒゲの生えたおぼっちゃまは・・フツーのシャツでも上二つのボタンしか使いません。。
あとは生涯かけられたまま。。
母は・・毎回このボタンを外してアイロンかけしています(▼▼)爆

2013.11.12 (02:17) * URL [EDIT]
.*. .*. マイマ さま .*. .*.   by  yukka
驚きのパターンでしょ!!!!
作るのもとっても簡単なのです!
Mahoeさんのパターン あっぱれです。
毎回のことながらモニターするのが楽しくて^^v

主人がこれみて
「俺のはちっともできないなぁ・・・」
とボヤいておりました(爆)
大人でも喜ばれそうですよね!

母 素晴らしい。
私 アイロン要らない服しか選んでこないもんね~♪
2013.11.12 (22:51) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ