+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 大好きなお店で大好きな方たちと♪
 2013年11月12日 (火) 22:46:32


贅沢な Tea time

282.jpg

店内の撮影が出来ないのでご紹介できないのがほんとに残念><

あっという間の3時間・・・
現実にヒキモドサレル・・・。

楽しかった~♪

少しだけ 雑貨をお持ち帰り~
近いうちにご紹介できるかしら^^

早くお渡ししたくてウズウズしてた(笑)こちらは

278.jpg

先日のMarikoさんのとお揃いをイメージしたブレスレット

277.jpg

バッグチャームにも出来るようにデザインしてみました。




+ + +

shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
マスクなんてバザーよりもお安いかも^^;
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
しばしの現実逃避、いい時間だったね~♪
Bちゃんママ、ブレスレットかなり気に入ってくれたし、
よく似合って素敵だったわ(^_-)

ガラスのアレの中に何がアレンジされるのかな?
アップしてね!楽しみにしてまーす(^^)d


2013.11.13 (08:59) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
楽しかったですね~♪
うしし^^ もう出来ちゃった(爆)
どうしても イメージが固まったうちに作りたくて・・・。
2013.11.13 (16:40) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ