+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 雪の結晶 で
 2013年11月14日 (木) 23:07:32


287.jpg

比較的簡単に作れるモチーフを考えてみました。
直径4.5cm のモチーフと 取り外し可能なベルベットリボン

ベルベットリボン と スワロフスキー を 使っているので
小さくても存在感抜群。

ドアに掛けたり クリスマスツリーのオーナメントにしたり

286.jpg


もうすこし煮詰めるつもりだけど
久し振りにアスタでワークショップでも開催しちゃおうかな^^

12月9、10日 あたりの予定です。
私は2日間ともOKなので人数次第かな^^v

気になるっ! って思ったら

◆こちら◆ からご連絡くださ~い♪

詳細は後日UPしま~す





ちょっとぐらぐらしてたkouの歯
やめなさいっ って言ってるのに
アイスの蓋を歯で開けるから
いきなり

288.jpg

ぬけちゃった


+ + +

shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
マスクなんてバザーよりもお安いかも^^;
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir

カートはopenしておりますが
お返事が週明けになります。
お急ぎの方は大変申し訳ございませんが
ご了承願います。



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



商品関連 | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ