+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 Mahoe Anelaさん新作【レイヤードカーデ】パターンモニター vol.2
 2013年11月19日 (火) 20:33:18


ご紹介が遅れてしまいました!
Mahoe Anelaさんの新作パターン「レイヤードカーデ」
120サイズのモニターです。

このレイヤードカーデはカーデ本体の【シンプルカーディ】
【オプションパターン】をドッキングさせることで完成します。

オプションのシャツパターンはたった3つのパターンでシンプルカーデと合わせると
簡単にシャツを着せているように見せることが出来るすぐれものですよ!。

男の子服の かぶり 最高♪ 
だってシャツの上にこれ一枚で完了ですよ!(爆)


もちろんシンプルカーデだけで重ね着用のカーデを作ることが出来ます

295.jpg

レイヤードカーデのカーデのボタンホールは不要だし(カーデ部分は飾りボタン)。
ボタンホール苦手な方って結構多いですよね!
(70〜90サイズのみ第一ボタンのみホールが必要です)

*女の子用に衿のパターンに丸衿も作れるように、案内線が入っているんですよ。
男の子と女の子のお揃いって可愛いですよね♪

実は前回作ったのとは 違うイメージを考えていたのですが
kouちゃん かなり気に入ってしまい修正パターンも『同じものつくって!』・・・
それではあまりにも芸がないので 
シャツ・・・C&Sさんの 男の子セットに入っていたと思われる
数年間寝かし続けたネイビーのギンガム(前回同様)
カーデ・・・C&Sさんの フレンチパイル

ちょっと冒険で カーデ部分を全部フレンチパイルで作れないか?? と
試してみたかったのです。
結果・・・ 全く問題ありませんよ!!!

296.jpg

うちのやんちゃ坊主が ちょっといいとこの坊ちゃんみたいでしょ(笑)

297.jpg

298.jpg

生地を変えていろいろ作ってみたくなるパターンです!

発売日・・・11/21(木) 11/25(月)より順次発送開始。

!!初回購入特典!!プレゼント企画!!
11月21(木)〜11月27日(水)24:00までの1週間
初回購入特典として本体パターン『シンプルカーデ』をお買い上げにつき
オプションパターン『レイヤードカーデ』をプレゼント!!(仕様書は別売りです。)

注!!必ず、シンプルカーデと同サイズのレイヤードカーデをカートに入れてお買い物をして下さい。

*発売日は遅れますが、150・160のジュニアサイズも現在企画進行
楽しみです~♪

パパもほしがってるんですが(なんてこと・・・^^;)
個人的には大人サイズも希望(爆)


では 発売を楽しみに♪



+ + +

↓記事で スワロ刺繍の snow flake・オーナメント
ご紹介しています
やってみたい♪ って思ったら是非

◆こちら◆ からご連絡くださ~いね~





shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
マスクなんてバザーよりもお安いかも^^;
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir





ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ