+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 盛りだくさんの金曜日
 2013年11月25日 (月) 15:36:59


午前中 作品を置いていただいている Asuta cafe さんで
羊毛フェルト作家FU・WA・RIさんお二人によるクリスマスオーナメントの
1day講座に参加してきました。

300.jpg

ちょっとしたコツを習うのって楽しいですよね~



その後 平常授業の子供たちの帰りを待ち
午後休のパパも一緒に ディズニーランドへ・・・

なぜ こんな強行か? というと

隣接するホテルのパーティで SHUMAくん達に演奏をお願いしていたので
それを聴きに行く為 子供たちを2時間程 パパにお願いして
先にランドへ行ってもらい 私はパーティーへ^^

303.jpg

やっぱり若いっていいなぁ~♪ ・・・

302.jpg



楽しんだ後 パレードも終わった後のランドで

301.jpg

合流~♪
この日は yu*の8歳のBirthday

閉園まで 遊びつくしました~
お二人さん 今回はスペースマウンテン制覇っ!


+ + +

↓記事で スワロ刺繍の snow flake・オーナメント
ご紹介しています
やってみたい♪ って思ったら是非

◆こちら◆ からご連絡くださ~いね~





shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
マスクなんてバザーよりもお安いかも^^;
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir





ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ