+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 作りたいものは山ほどあるが・・・
 2013年11月29日 (金) 22:44:19


なかなかまとまった時間が取れないので><
ミシンに向かえない!
お待たせしてるもの ごめんなさい!!!がんばるっ

で、 チマチマ作っていたものは

306.jpg

こんなもん や

307.jpg

こんな感じ♪
写真じゃ伝わらない
キラキラ ゆらゆら 可愛いの~

チェーンを通してチャームでもいいなぁ

早めに納品したかったのに
間に合わない(涙)

結晶は良いとしても

ツリーはクリスマス前じゃなきゃダメじゃんっ!

大きさは? というと 
縦 約7cm  横 約6cm

カワイイサイズなのにめちゃめちゃ時間かかる~(汗)



+ + +

↓記事で スワロ刺繍の snow flake・オーナメント
ご紹介しています
やってみたい♪ って思ったら是非

◆こちら◆ からご連絡くださ~いね~





shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
マスクなんてバザーよりもお安いかも^^;
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir





ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ