+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 snowflakeオーナメント 1dayレッスン2日目
 2013年12月10日 (火) 19:09:28


レッスン2日目 でした。
昨日は4名 今日は6名
みなさん 時間内にきっちり とっても綺麗に仕上げてくださいました!

参加いただいた皆様 ありがとうございました!

310.jpg
(ごめんなさいっ ひとつ写ってませんでした。)

アスタカフェさんの ハンドメイド棚のブログ で
本日の様子をご紹介いただきました。

+ + +

アスタカフェさんでの1dayレッスン
グループレッスン(出張グループレッスン)3名~5名ほど
のご希望ありましたら
◆こちら◆ からご連絡ください

横浜市青葉区・都筑区あたりでしたら出張講習できます



shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir





ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



商品関連 | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*. 楽しかったです .*. .*.   by  shibu
今日はありがとうございました。
繊細な作品で緊張しましたが、完成できて嬉しかったです。
やはりキラキラものはテンションが上がって良いですねー^_^
2013.12.10 (20:26) * URL [EDIT]
.*. .*. shibu さま .*. .*.   by  yukka
今日もいろいろとありがとうございました~♪
やはり家で黙々と制作するのとはまた違い 楽しいですね~^^
皆さん初めてとは思えない出来栄えで感激しました。

また、楽しく簡単に でも満足出来る作品に仕上がるような講習 思いついたら連絡しますね~^m^
2013.12.10 (21:37) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ