+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 極上のひととき
 2013年12月12日 (木) 17:43:37


お友達 だなんて とんでもない・・・
最高の先輩方? 人生の師匠?
んーーーー なんでもいい(笑)
大好きな皆様とかわいいワンズと

クリスマスランチ~
at なっちゃんち

私 食べて 遊ぶ人~




で なっちゃんママにご希望を伺ったら
 『ストラップ』

・・・

悩むよね~
いろいろつけると重たくなるし
本体にキズつけちゃうのも嫌だし

でもちょっとはゴージャス感出したいし

で こんな感じに仕上げました


313.jpg

皆さんに 雪の結晶のチャーム

312.jpg

実はモチーフが少しずつ違います^^

311.jpg

そして Bちゃんママからのオーダー品

314.jpg

ダークレッドにタイガーアイとゴールドの組み合わせ
大好きです。



+ + +

アスタカフェさんでの1dayレッスン
グループレッスン(出張グループレッスン)3名~5名ほど
のご希望ありましたら
◆こちら◆ からご連絡ください
(年内のレッスンは終了しました)

横浜市青葉区・都筑区あたりでしたら出張講習できます



shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir


handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました
是非ご覧くださいね




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ