+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 サンキャッチャー
 2013年12月17日 (火) 22:39:50


ルーチェをサンキャッチャーにしたい・・・
そんなことを考えているうちにあっという間にクリスマス間近^^;
自分的には間に合わなかったな(苦笑)

サイトにもサンキャッチャーのページができました。

ルーチェ自体は無数の組み合わせがありますが
サンキャッチャーは 基本 3種類
ミモザxタイガーアイ スモーキーピンクxローズクウォーツ オフxマザーオブパール
のみにしようと考えてます。

冬限定の スノーフレーク タイプは今出来上がってる分で終了かな?

先日 外で撮影!
風が邪魔して大変でした~^^;

315.jpg

奇跡的に撮れた一枚!


316.jpg


Mahoeさんにも 納品しますね~
是非 直接お手にとっていただきたい一品です。

ここまでの道のりが長かったので・・・
やっと満足のいくものができあがったのです
(自画自賛でごめんなさ~い)






+ + +



1dayレッスン
グループレッスン(出張グループレッスン)3名~5名ほど
のご希望ありましたら
◆こちら◆ からご連絡ください
(年内のレッスンは終了しました)

横浜市青葉区・都筑区あたりでしたら出張講習できます




shopでキッズ用品の在庫一掃セールやってまーす。
今回限りのお値段です。この機会にどうぞ~♪

handmade shop Le tiRoir




handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました
是非ご覧くださいね




Facebook はじめました
といっても 未だに・・・ですが
「いいね!」お願いしま~す
https://www.facebook.com/letiroir2




ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



商品関連 | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ