+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 我が家には珍しく・・・。
 2007年03月17日 (土) 09:36:51

病気とは縁遠い 我が家ですが、
ここ数週間みんなでぐずぐずです。

最初はパパ
いきなり熱っぽい!と言って測ってみると38.5℃
熱に弱い主人は膝が痛い。歩けない・・・と1日ベットから起きられない状態

次に娘
原因不明の下痢に見舞われ病院でもらった整腸剤を飲んで
白いう○Pでびっくりさせられ・・・

治ったと思ったら今度は一昨日の朝から急な発熱
最高40.0℃

突発性発疹かな?と思っていたのですが
保育園に行ってるお友達が

”保育園でインフルエンザが流行ってる”

といっていたのでそれがめぐりめぐってうちの娘に?
鼻水もあんまり出てないし咳もさほどではないので
様子見で家で安静にしています。

なのでしばらく ちくちくもお休みです。

遊びに来てくれてありがとう。

        a-sb008.gif

            スタンプ屋さんのみオープンしてます
      ミニミニスタンプ予約受け付けています。是非お越しくださいね
                   


         ワン好きでお暇あったらこちらも覗いてみてね。

                  


               ランキングに参加しています。
          人気 blog ranking  fc2 blog ranking
             パワーをありがとうございます (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*. ロタウイルス? .*. .*.   by  にょろり
snow bloomさん、こんにちわ!

皆さん体調を崩されてるとのことで大変ですね。
白いうんち、ロタウイルスの時に白いうんちが出るってお友達ママに聞いたことがあります。
お大事になさってくださいね。

snowbloomさんもお疲れ出ないようにお気をつけください。
2007.03.18 (10:39) * URL [EDIT]
.*. .*. にょろり さま .*. .*.   by  snow bloom
お気遣いありがとうございます

私ももしかしてロタ???
と疑ったのですが、お薬のせいだったようです。
吐き気もなかったので・・・。

やはり今度はインフルエンザがうつってしまったようです。
でもお友達と遊ぶのは楽しいのでしょうがないですよね。
全国的に流行っているようなのでみなさまもお気をつけくださいね。
2007.03.18 (10:50) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  いたお
おかげんはいかがですか?
病気は看病するほうも辛いですよね。
つらそうでかわってあげたいけど、そしたら看病する人いなくなる!って。
うちは正月明けに夫が職場から持ち帰ったノロが大流行しました。私以外全員がやられました。みんな2日で復活したのでよかったです。
早くなおるといいですね。お大事に。
2007.03.20 (12:01) * URL [EDIT]
.*. .*. いたお さま .*. .*.   by  snow bloom
ありがとうございます。
駄目です・・・。気をつけてはいたのですがとうとう私も
うつってしまいました(>_<)
熱を出したのなんて五年ぶりくらいで・・・。
ホントつらいですね。
でも娘が回復したのでホッとしています。
2007.03.21 (07:06) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  bonbon
v-22先日は、こめんとありがとうございました。
私も、早速、遊びによらせていただきました☆

さてさて・・。病気の方は大丈夫ですか?皆さん、元気になられていラシャるといいのですが・・・。
お聞きしてると、我が家も、先月初めごろの恐ろしい状態がカムバックしてきます・・・。
今年1月、2月とこの冬、しかも今年に入って2回も嘔吐下痢になってしまった我が家の娘たち。

看病疲れが出ていらっしゃらないか心配です。。
ゆっくりなさってくださいね・・。
それと・・。
スタンプ、とっても気になっちゃってるので、また覗かせていただきますね・・。ではでは~v-353
2007.03.21 (07:20) * URL [EDIT]
.*. .*. bonbon さま .*. .*.   by  snow bloom
わ~♪ありがとうございます。

看病疲れなのか、私も昨日から38.5℃の熱が・・・。
なんだかふらふらしております。
でも娘は復活しているので1歳ちょっとの娘にじっとしてて!
というのは無理な話で。。。

ミニミニスタンプは予約ですが通常の物はいつでもお受け出来ますのでゆっくり検討してみてくださいねっ。
2007.03.21 (13:43) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/64-04f92171


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ