+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 作品展
 2014年01月31日 (金) 09:35:34


昨日は幼稚園の作品展
一生懸命作ったのが良く分かる
素晴らしい作品たちでした!

kouの説明を聞きながら各クラスの作品を見てまわりました。

kou達は トリケラトプス

336.jpg


クラスでは一人ひとり前で発表
照れ屋さんですが しっかりしゃべれました^^

どんどん 幼稚園行事も終わっていくなぁ・・・
とちょっと寂しい気もしますが
残りの園生活も楽しく過ごしてほしいものですね





+ + + + +


Le tiRoir スワロフスキー刺繍のサンキャッチャー

shop Le tiRoir


facebook はじめました
「いいね!」お願いしま~す
facebook.com/letiroir2



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
Kouちゃん、大作だねー!
今にも動き出しそうな立派な作品♪
色もいい感じ(*^^*)
あ○わ幼稚園の作品展は2号の原点です(笑)
2014.01.31 (10:06) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
まじですごかったです(多少親ばかあり・爆)
kouのクラスは先生が
「ひとつでいいのー!」と言うのも聞かずどうしても2体作ると言い張り たまごを守ってるの!!! と
たまごまで作ったらしい(笑)
先生は出来上がるかヒヤヒヤだっただろうね。

おーーーーーっ そうやって芸術家に育っていくわけですな!
2014.01.31 (18:30) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  マイマ
あたしも・・幼稚園終わるの悲しかったわ。。
6年通ったけど・・すごく居心地良かった。。

Kouちゃんの作新・・園児とは思えないわ。。すごい。。
そして・・大きいのね~~。。
すごい!!感動しちゃった♡
2014.02.01 (19:50) * URL [EDIT]
.*. .*. マイマ さま .*. .*.   by  yukka
我が家も5年通った幼稚園とお別れだー。

年中さんでも作品展はあるのですがやはり成長を感じますね。
なかなか見ごたえありました。
あ~ 小学生だぁ
まだランドセル届かないけど^^;
2014.02.02 (12:01) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ