+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 Mahoe Anela くま耳ベスト専用無料配信パターン モニター
 2014年02月06日 (木) 19:23:15


Mahoe Anelaさん 『くま耳ベスト専用無料配信パターン 前立て&スタンドカラー』
親子でモニターです♪

こちらは すでにくま耳ベストをお持ちの方への無料メール配信です

◆受付開始日 2/12(水)~ ご購入サイズのみの配信となります。

<注意> 無料配信パターンに仕様書は付きません。縫い方の参考は
Mahoe Anela さんの後日アップ予定のblogを参考にして下さいね。
(※12日~の配信開始にはblog掲載は間に合いませんが、追って掲載予定とのことです。)

+ + +
私も仕立て方の 別Ver.をアップします^^v
悩んでいる方のお力になれれば! と 頑張りましたよ~ お楽しみにっ!
+ + +

そしてなんとなんと 今まで、くま耳ベストmomには、スタンドカラーの配信はしていませんでしたが、
今回より、ママサイズも加えて配信を開始です!

くま耳ベスト ホントにさまざまに変化して 年中楽しめるすぐれものパターンですよ!

では 着画で~す♪

349.jpg
117cm 22kg - size120
ジャガード 一枚仕立て
襟にはC&Sさんのオーガニックコットンフリースを引っ張り出してきました。
ボタンは 最近マホエさんでも取り扱い始めた革調ボタン と同じものでした(笑)
ずいぶん昔にボタンを買い漁っていた頃(爆)50個買いしてました。あははっ


もっとちゃんと・・・・ はい^^;わかってます。
撮り直したい気持ち山々です。

348.jpg

kouが暴れまくるのおさえるの必死だったら
ボタン外れてるし・・・^^;
パパが居るときしかペア写真撮ってもらえないと思って
お願いしたのに・・・ 言ってよね~^^;


何より 縫い方! 簡単ですよっ。
是非是非試してもらいたいので 私流 早めにUPしますねっ

くま耳持っていらっしゃる方 お忘れなく~
まだの方も お勧めのパターンですよ。



+ + + + +


Le tiRoir スワロフスキー刺繍のサンキャッチャー

shop Le tiRoir


facebook はじめました
「いいね!」お願いしま~す
facebook.com/letiroir2



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ