+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 完全復活♪
 2007年03月24日 (土) 07:36:01

長いながい闘病生活でしたが
家族全員生還しました(*^-^*)
みんなで順番に約2週間。こんなこと初めてでした。

我が家のなかで1人だけ元気なシンちゃんは
もうストレス溜まりまくりで大好き?なティッシュ(それも鼻セレブ)
を大事そうに抱え込み大量食いしたおかげで
1日に8回も その約8割がティッシュであろう といううん○を・・・。

うん○バックの重いこと重いこと

ところで具合の悪い中日々のお散歩はどうしていたのかというと。。。

ほとんどトイレのみではありますが
娘を着込ませ スリング抱っこ し
その上にぬくぬくのベンチコートを着て一緒にくるまり
連れて行ってましたよ・・・・・。(>_<)
(私も38.5℃とかあるんですけど~~~!!)

これでいつもの生活に戻れます。
こんな一家を気にかけていただき
本当にありがとうございました。


そしてスタンプ・パッドのご予約も終了させていただきました。
沢山のご注文ありがとうございました。

そして娘も大好きなエンゼルケーキを焼いてあげました。
ホントにシンプルなバター風味のケーキです。
私が子供の頃からの我が家の定番です。

sb-088.jpg




        a-sb008.gif

              スタンプ屋さんのみオープンしてます
                    

                ランキングに参加しています。
        人気 blog ranking  fc2 blog ranking
                ぽちっとありがとうございます
                 励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  amamiho
完全復活おめでとうございます♪
みんなで仲良く順番に大変でしたね(涙)
特に母は調子が悪くても何でもやらないと
いけないですものねー
これから元気に活動してくださいねー

ケーキとっても美味しいそうですヨダレが・・・
私も最近ケーキなんぞ作ってみようかと電動泡立てで
ブーンッとタマゴ混ぜたら、あちこちにタマゴがぶっ飛び
生クリームを混ぜ過ぎてバターかよっ!!になったり・・・
慣れない事はしない方いいですよねぇ 布だけ買って
おけばいいのか私は・・・と・・・
2007.03.24 (17:24) * URL [EDIT]
.*. .*. amamiho さま .*. .*.   by  snow bloom
ありがとうございます~ぅ♪
かなり家事は手を抜いておりましたが、でもやらないといけないことは何かと多いわけで。
今週末はこちらは天気悪いようなこと言ってるので
来週がかなり大変になりそうですわ。
まだちくちくに手を出せる状態にないかも。
でも来週から続々と予約が届き始めますよね。やば!
主人が休みの日に来ませんように。。。

私は結構ケーキ焼くんですが、電動泡立て器持ってないんですよ。
ひたすら筋トレやってます ^^;;
めっちゃ早いですよ! (ちょっと自慢!)3分くらいで10分立て

師匠のようなお料理は無理ですが
一緒に気分だけはチャレンジしときますか?(笑)
2007.03.24 (17:59) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
元気になってよかったね~。母は具合悪くても寝てられないもんねぇ。私も娘のがうつらないかビクビクものだったけど、セーフだったよー。

そうだっC&Sの予約、お人形ちゃん(名前なんだっけ)キット届くんだ~。娘の希望で買ったけど私細かい作業苦手。何になるかお楽しみに(笑)
2007.03.24 (23:37) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa さま .*. .*.   by  snow bloom
nanakusaちゃんのところも元気になったかな?
お互いにおつかれさまでしたね(*^-^*)

ほんと娘が病気で苦しんでいる時は変わってあげたいよ~ って思うけど 
今回はホントに変わってあげた気分です。^^;;
熱は高かったけど案外ご機嫌だったので何よりの救いでした。

お人形頼んだんだ~! 
ピンクのほう? 可愛く出来上がるだろうなぁ
一番気になるお年頃だもんね。
細かい作業が苦手????またまた!!!
2007.03.25 (08:41) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
snow bloomちゃんへ。

ううう、えらすぎっ!
8度五分の熱で、ワンちゃんの散歩に行っていたのね。
そうだよね、行かなければならないものね。
でも、すごいなと思いました。
母は強し、ならぬ飼い主は強し!
snow bloomちゃんは、両方持ち合わせているのね。

とりあえず、本当にお疲れ様でした。
元気が一番だよね!
2007.03.26 (00:14) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT さま .*. .*.   by  snow bloom
そうなのよ・・・。お散歩はトイレだけでも連れて行ってあげないとかわいそうで・・・。
小さいほうはおうちの中でもしてくれるから助かるんだけどね。
それでもだいぶわかってくれてるみたいでちょっとしか行けなくても怒らないの。
その分天気の良い日は いっぱい遊ばないとね。

子供が2人いるのと同じよ♪
娘の育て方みて みんなに
完全に2人目の育て方ね! って言われるもん。
それだけアバウト・・・ってことかしら^^;;

やっといつものペースに戻って来ました
2007.03.26 (16:06) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  にょろり
snow bloomさん、こんにちわ!

皆さん元気になられてほんとに良かったですね。
ママがお熱…というのが家族にとっては一番の打撃のような気がします。

我が家は下の娘がアデノウイルスにかかってます。
うつる病気なので春休みだというのに、どこにも行けません。
ほんといろんな病気があるもんですね~

子供ができてから病院の薬に詳しくなってしまいました(苦笑)
2007.03.27 (07:47) * URL [EDIT]
.*. .*. にょろり さま .*. .*.   by  snow bloom
お気遣いいただきホントにありがとうございました。
おかげさまでみんな元気になりました♪

アデノウイルスですか・・・。そんなにうつるんですか?
大変なんだ^^;;
風邪にも色々なウイルスがあるとは聞いていますが、
ほとんど病院に行かない私には風邪は一種類・・・。

そうか~ 世の中は春休みですもんね。
お出かけ出来ない分またまた色んなものが出来上がりそうですね♪
2007.03.27 (19:34) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/65-07d7da47


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ