+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 最近作ったもの
 2014年04月05日 (土) 16:18:24


入学式目前だというのに やっと出来上がった

お友達からの依頼品 3点セット

370.jpg

渋ーい色使いの中に可愛いお花や小鳥が描かれていて
本当は大人用のバックにするつもりだったんだよね~^^
でも絶対 あの娘には似合う!! とセレクト(笑)


そして kou が選らんだ生地は

これまた私好みな(爆)

368.jpg


yu* は幼稚園のころから5年間使い続けたセットも
かなりくたびれてきたので 本人に生地選ばせたら

369.jpg


結果 すべて 私好みに仕上がりましたとさ♪

新入学 新学年
みんな楽しい学校生活になりますように♪



まだまだ 終わってないものがいっぱいなのだ。
早く学校はじまってくれ~ というのが本音だが
給食は金曜日から。 まだまだじゃん^^;



そしてお天気はイマイチのようだけど
明日は えだきん花花まつり です

アスタカフェさんで 立体ぬりえ やりますよ~
遊びに来てね^^v



+ + + + +


Le tiRoir スワロフスキー刺繍のサンキャッチャー
shopへは ↓ から
shop Le tiRoir


ワークショップに関しましては
お電話又はメールフォームよりお問い合わせください
tel  070-1302-2204 


facebook はじめました
「いいね!」お願いしま~す
facebook.com/letiroir2



ランキングに参加しています。 1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

制作の励みになります ↑ポチっとお願いしま~す♪




ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ