+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ありがとうございました♪
 2014年04月06日 (日) 17:15:34


本日 えだきん花花まつり

朝はお天気 → 曇り → 雨 → 晴れ → 雷雨 → 雪?みぞれ?

と 目まぐるしく変わるお天気と気温に ついていけない!
といったあいにくの日でしたが(今は日がさしてるし)

たくさんのお子様たちが参加してくれました~♪

大人にはない発想で塗り進めていく子供達
見ていてとっても楽しかったです

371.jpg

372.jpg

373.jpg

374.jpg

375.jpg

376.jpg

377.jpg

378.jpg

379.jpg

380.jpg

381.jpg


今回逃してしまったっ!!! という方
3名様以上で体験できま~す♪
左記メールフォーム又はお電話にてご連絡くださいね。
tel  070-1302-2204





+ + + + +




Le tiRoir スワロフスキー刺繍のサンキャッチャー
shopへは ↓ から
shop Le tiRoir


ワークショップに関しましては
お電話又はメールフォームよりお問い合わせください
tel  070-1302-2204 


facebook はじめました
「いいね!」お願いしま~す
facebook.com/letiroir2



ランキングに参加しています。 1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

制作の励みになります ↑ポチっとお願いしま~す♪




Le tiRoir - handworks | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  マイマ
か・か・かわいい。。
そして個性的。。子供ってすごいね~~。。
お兄ぃの鶏の絵(幼稚園の時描いた)とっても好きでとってます。。
子供ってすごいね。。
2014.04.12 (23:27) * URL [EDIT]
.*. .*. マイマ さま .*. .*.   by  yukka
こちらにコメントいただいていたんですね!!!
見逃してました^^; ごめんなさーーーい!!
やっぱり 子供は天才ですね!
招き猫をブチにすることすら 考え付かなかったですよ。
ましてや 文字を入れようなんて びっくりでしょ(笑)

書いてる横で見てるママたちは どうしても口出したくなるんですよ!
もうちょっと塗ったら~? とか
この色のほうがいいんじゃない? とか。
でもね、子供ははっきり断るんですよ。 
「これでいいのっ!」 って
で、「OK! 写真撮らせてね~♪」
って撮るとびっくり。
イイ作品なんですよ。これが
楽しいので またやりま~す♪
2014.04.22 (21:25) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ