+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 踊ってきました 宮前JAM
 2014年04月12日 (土) 19:05:00


私じゃないですよ(笑) yu*ちゃん

383.jpg

集合時間が早かったので待ち時間で疲れちゃった・・・
(他のステージが始まる前にリハがあったので)

382.jpg

まぁ 笑顔は少なかったけど(本人曰く 緊張のせい・・・)
がんばりました^^


とりあえずイベントは終了?
給食ボランティア 懇談会 授業参観 と学校行事が続きます。



+ + + + +




Le tiRoir スワロフスキー刺繍のサンキャッチャー
shopへは ↓ から
shop Le tiRoir


ワークショップに関しましては
お電話又はメールフォームよりお問い合わせください
tel  070-1302-2204 


facebook はじめました
「いいね!」お願いしま~す
facebook.com/letiroir2



ランキングに参加しています。 1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

制作の励みになります ↑ポチっとお願いしま~す♪





 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  マイマ
え~~お母さんにそっくり。。
女の子って・・なんだかすごい。。
男の子って・・ほんとにいつまでも幼稚でさ・・未だにお兄ぃは・・U^ェ^Uおもちゃのピーピーボールに水を入れたりするぐらいだからさ・・(やめてほしいのよね)。。
女の子の・・成長の速さが驚いちゃうよね。。
ゆうちゃん・・すごい。。
この姿大人だよね。。

お疲れ様でしたね。。
2014.04.12 (23:38) * URL [EDIT]
.*. .*. マイマ さま .*. .*.   by  yukka
ありがとうございます~♪
なんかね、似てほしくないところが似ちゃうのですよ^^;

この曲一緒に踊った中では一番チビなんだけど(歳も身長も)ワンショットだと大人びて見えますよね~。
笑っちゃうのが このメーク。 やってあげてると自分の顔が うすーーーーく 見える。つけまつげでもするか?って思っちゃうの。
2014.04.13 (10:38) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
ほーんと、yu*ちゃんお姉さんになったね(^_-)
で、ママそっくり(笑)

近所の女の子たちも、中学生になると誰だかわからなくて、
こんにちわー♪と言われて初めて気付くくらい。
女の子はどんどんキレイになっておばちゃん、
ドギマギしちゃうわ(^-^ゞ

2014.04.14 (07:52) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
見た目はね~^^
でも中身はやっぱり3年生

綺麗にみえる よりも 
このヒラヒラがかゆい とか きつく締めると手が上がらない とか ぐずぐず・・・・

お手伝いしてくれてる先生から
「綺麗に見えるためには 少し我慢しなさい!」 って諭されて やっと落ちついた(笑)

私じゃ わがまま通ると思って言いたい放題ですよ!

でも難しい曲だったからやる気出てたみたいで
毎日テレビの前で踊ってましたよ!
みんなに ジャマーーーーっ って言われながら(爆)
2014.04.14 (13:34) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ