+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 コットンパールのブレスレット
 2014年04月29日 (火) 09:34:04


オーダー品がいっぱいでそろそろ気合い入れなきゃいけないのに
また違うことやってる・・・って突っ込まれそう(汗)

ずいぶん前から材料仕入れてあたためてあったもの
やっと出来上がりました。

392.jpg

コットンパールのキスカ 16mm 12mm 8mm

・・・冬用のつもりだったんだ・・・

コットンパール 汗には弱いよね^^;
夏大丈夫なんだろうか。 初歩的な疑問。

393.jpg

でも思い通りの仕上がりに満足。



作り溜めたブローチ他 やっとショップにアップ出来ました。
(外部委託と在庫共有してます)

お寄りいただけましたら嬉しいです^^

Le tiRoir スワロフスキー刺繍のサンキャッチャー
shopへは ↓ から
shop Le tiRoir





+ + + + +




ワークショップに関しましては
お電話又はメールフォームよりお問い合わせください
tel  070-1302-2204 


facebook はじめました
「いいね!」お願いしま~す
facebook.com/letiroir2



ランキングに参加しています。 1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

制作の励みになります ↑ポチっとお願いしま~す♪




ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ