+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 発表会
 2014年07月20日 (日) 19:52:33


今日はyu*のピアノの発表会でした。

437.jpg

先生と高校生のお姉さんのクラリネットと共に
アンサンブル 『生まれてはじめて』 ~アナと雪の女王より

『人形の夢と目覚め』

438.jpg

なかなか思うように進まず、こちらのほうがヤキモキしましたが
どうにか無事に終了しました。

今日でヤマハから離れて個人の先生に移る予定。

自分から練習できるようになればかなり上達するんだろうな~と・・・

母が頑張ったのは 3人お揃いのコサージュと
ドレスだけでした~・・・^^;


436.jpg


本当にお世話になりました。





+ + + + +




Le tiRoir スワロフスキー刺繍のサンキャッチャー
shopへは ↓ から
shop Le tiRoir


ワークショップに関しましては
お電話又はメールフォームよりお問い合わせください
tel  070-1302-2204 


facebook はじめました
「いいね!」お願いしま~す
facebook.com/letiroir2



ランキングに参加しています。 1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

制作の励みになります ↑ポチっとお願いしま~す♪





 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  ミナミ
わぁ、yuちゃん、すっかりお姉さんですね〜(*^^*)
ドレスがとっても素敵!
お母さんの手づくりドレスで発表会に出るって、すっごい幸せな経験ですね♪

偶然にもうちも今日、ピアノの発表会でした。初めての。
いやー、練習は進まないし、私も出ることになったため自分も練習しなきゃいけないしで大変でした(^^;;
もう、母ぐったり…(笑)
2014.07.20 (21:25) * URL [EDIT]
.*. .*. ミナミ ちゃん .*. .*.   by  yukka
わーーーー お久しぶりです!
お互い大きくなったんでしょうね~^^
母と連弾だったんですね! すごい。
大人になると子供の時以上に緊張しますよね。
私も『クリスマス会で連弾やって^^』言われて マジですか???
ってなりました。 クリスマス会ごときで(笑)

ドレス 久々に頑張りました!
サテンにシフォンに裏地 もう 縫いにくさMAX!! でした。
明日から帰省します
2014.07.21 (16:09) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ