+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ららぽーと横浜
 2007年03月31日 (土) 20:33:00

今日は先日できたららぽーと横浜に行って来ました

一番のお目当てはホビーラ・ホビーレの雅姫さんのリバティだったのですが
リバティのほかの柄にかなりツボのものが多くチェックだけで終わってしまいました。リバティはユザワヤの半額ねらいの私・・・。

最近ネットショッピングばかりなので 久しぶりに手にとって見ると
やっぱり良いもんですね。創作意欲が増しますわ。

uniart も 面白かったし結構私の好きなお店が入っているので
楽しめそうです。
我が家から車で20分もかからないので今日はチラミ
今度ゆっくり見に行くつもりです。
ここ最近の中では一番使えそうなショッピングモールでした。

IKEA に ららぽーと 来月はセンター北 最近この辺の開発はすごいです。


        a-sb008.gif

            カタログのみ見れます。なんじゃそれ!
                    

                ランキングに参加しています。
        人気 blog ranking  fc2 blog ranking
                ぽちっとありがとうございます
                 励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
snow bloomちゃんへ。

IKEAにららぽーと!
行きたくてもなかなか行けないところに
住んでいるなんて、なんて恵まれた環境なの♪
いいなあ~(最近、いいなあ、ばっかり言っている
ような気がする・笑)。

ネットはスピードのよさがあるけれど、生地って、
手に取るとまた違うよね。

ホビーラホビーレは可愛いものが凝縮されて
いるよね。でもやっぱり、ユザワヤの半額まで
待つべきよね♪

snow bloomちゃんも、ハマっ子ですか?
横浜で育った人って、横浜を愛しているよね。
それもまた羨ましい話なのだけど・・・(笑)。
2007.03.31 (21:40) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
やっぱり お買い物には恵まれた環境よね。^^;;
こちらに住み始めたときはまだセンター北も南も何にも出来上がってなかったんだけどここ数年すごいのよ。

私はハマっ子じゃないんだ~ 博多っ子!
もう向こうにいた時と同じだけこっちにいるけどね。
やばい!年がばれる!! ってとっくにばれてるか^^;
私も33会ってことに。。。 今更サバよんでどうする!!?

一人暮らしのころから今の所に住んでるんだけど
旦那さんがこの土地を私以上にお気に入りになってしまって
離れられそうにないの。
そろそろおうちも狭く感じるんだけど・・・。
大邸宅でも建てない限り動かないつもりらしいの。
それってず~っとここってことかよ!(笑)
2007.03.31 (22:55) * URL [EDIT]
.*. .*. はじめまして .*. .*.   by  lalapo
ららぽーとブログやってるlalapoっていいます。ららぽーとで検索していて辿り着きました。ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)中心ですけど良かったら遊びに来て下さいね。応援ポチッ★
2007.04.04 (19:43) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ベル
はじめまして。通りすがりにですが、ユザワヤのリバティの半額。今日からでしたよ。ちなみに上大岡店。
今日娘と私の分の布地を買いました♪
2007.04.24 (21:27) * URL [EDIT]
.*. .*. ベル さま .*. .*.   by  snow bloom
こちらこそはじめまして
知らせてくれて どうもありがとう です♪
明日くらいにハガキが届くのかしら??
早速行かなきゃですね♪
2007.04.24 (22:26) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/69-44483035


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ