+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 お散歩3時間コース
 2007年04月01日 (日) 16:14:09

ぽかぽか陽気に誘われてお散歩兼お花見に出かけました。
お弁当には 我が家の定番のスパムおむすび(写真撮るの忘れました^^;;)
今日はちゃんと望遠レンズも持っていきました♪

sb-91.jpg

と言ってもほとんど毎日がお花見同然のお散歩ですが・・・。
タンポポもとっても綺麗に咲いていました。
春を感じますね。 陽気は初夏のようでしたが
sb-092.jpg

昨晩の雨風で散ってしまうんじゃないか?とちょっと心配でしたが
まだまだ綺麗に咲いていてくれました。

長いお散歩するとどうしても夜眠くなっちゃって
ちくちくが進みません^^;;
お待たせしちゃっている物もあるのに・・・。
そろそろがんばって作ります。
ゴメンナサイ もうちょっとだけお待ちくださいね

今日も一枚だけおまけのシンちゃんです
sb-093.jpg


        a-sb008.gif

            カタログのみ見れます。なんじゃそれ!
                    

                ランキングに参加しています。
        人気 blog ranking  fc2 blog ranking
                ぽちっとありがとうございます
                 励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  いたお
こんばんは!
3月は本当にありがとうございました。
おかげさまで元気復活です
(結構長いこと暗かった)
いつ来ても、本当に素敵な写真が沢山ですね。
これの前の記事の桜の画像も、本当に素敵・・・
写真ってセンスが出ますよね。
また目の保養に来ます。

2007.04.02 (01:48) * URL [EDIT]
.*. .*. いたお さま .*. .*.   by  snow bloom
こんにちは
元気復活されましたか♪ よかった よかった
春の陽気に誘われて気分もすっきり! といきたいですね (*^-^*)

気に入っていただける写真がありました?
それは とっても嬉しいです。
サイトの方はもともと 写真メインだったのですが
最近ちっとも撮れてなくて。
撮り出すと周りが見えなくなるようで・・・^^;;
yu* が小さい間は危険ですね ^^
ワン写真撮ってるときは お友達ママがわかってくれていて
ちゃんとむすめを見ていてくれるんです。
甘えまくって趣味に没頭してます。
2007.04.02 (10:25) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/70-dba70a19


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ