+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ありがとう の日
 2007年04月06日 (金) 20:56:19

実はブログをはじめて 今日でちょうど半年。

オークションで入札を考えてくれてる方に
どんな人が作っているのか知ってもらえたら・・・。
と思い立って
ちっとも出品しないままの半年

でも素敵な出会いが沢山ありました。
ホントにはじめてよかった♪
と思っています。

この場をかりて 本当にありがとう
これからも宜しくお願いします m(_ _ )m

半年でめでたく10000カウント! と思っていたら
やはりC&Sさんの力ってすごい! と実感

今朝 リネンのバックをBBSに投稿したら
なんと今日1日だけですごいことになってる

沢山の方が見にきてくれて 本当に嬉しいです



そしてもうひとつ
今日はシンディの5歳の誕生日

お祝いに 
かぼちゃのプディング
マッシュポテト
にんじんとアスパラガスとチーズのコンソメゼリー寄せ
の3段の特製ケーキを作ってあげました
sb-098.jpg

夜で綺麗に写らなかったけどにんじんはお魚さんに型抜きしてるのよ♪

sb-099.jpg

ケーキ?に興味津々の yu* と
捕られるんじゃないかと気がきじゃないシンディ(笑)

しっかり半分はシンが食べました。

シンちゃん おめでとう
まだまだはちゃめちゃなままでいいよ


        a-sb008.gif

            カタログのみ見れます。なんじゃそれ!
                    

                ランキングに参加しています。
        人気 blog ranking  fc2 blog ranking
                ぽちっとありがとうございます
                 励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*. 素敵 .*. .*.   by  MARIKOTT
snow bloomちゃんへ。

シンディちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

こんなに美味しそうなケーキを作ってもらえる
シンちゃん。もう、すごすぎるよ。
私、人間の子にもケーキ、買ってきてるから(笑)。
こんな幸せなワンちゃん、世の中に一体何匹いるかしら?

snow bloomちゃんの元にくる動物達は、
本当に幸せ者ね。
↓の動物シリーズを読んで、心底そう思いました。
シリーズ、まだまだ楽しみにしているね!

C&Sさんのバッグ、素敵よ。
届いてすぐはさみを入れて作る。
これを基本にすれば、毎回スッキリ!なのにね(笑)。
それにしても、ウットリ眺められる生地って、
C&Sさんの特権よね。
2007.04.06 (23:17) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
ありがとう♪ ってシンちゃんに伝えておきます(笑)

でもね 私のまわり 犬ばか? のお友達いっぱいいてねぇ 
シンより幸せなワンいっぱいいるのよ^^;;

最近 色んな面で尊敬してる大好きな L&Rママ が
ブログはじめてね、 すっごい素敵なブログだから
こそっと 覗きに行ってみて♪
照れるからお友達専用! って言い張ってる(笑)から
こそっとね♪
http://11bowwowcantabile.blog79.fc2.com/

それにしても このリネン 最高だったわ
すぐにはさみ入れられるなんて 私も成長したわ(爆)
あと1年早く こうなってたら 山脈はなかったはずよ。

動物シリーズ 楽しみにしてくれるの ??
嬉しいわ (*^-^*)
じゃあ がんばらばきゃ・・・。
2007.04.07 (00:30) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/77-aea7abc2


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ