+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 テラヘルツのしずくの使い方
 2016年01月07日 (木) 21:36:57


入荷サイズが毎回ちがい、指定もできないしずくちゃんたちですが
これがなかなか使える子達なんですよ♪

私の場合は 大きい形の良い子達はしずくチャームの中に入れてあげますが、

その他 米櫃の中でも大活躍してくれてます。

2016_01_07_03.jpg

程よいサイズで 薄っぺらいものは 膝 や 腰 の痛いところに
ビニールテープで貼ってます。
ピップエ★キバンみたいな感じですね!

そして ほんとに小さいものもあります。
そういうものは (私の場合は50g弱ですが) 洗顔用の泡立てネットの中に入れて
お風呂で使ってます。(ネットに入れてゴムで留めてるだけ)

2016_01_07_01.jpg

お湯を溜めるときに沈めて

2016_01_07_02.jpg

入浴中もそのまま。

我が家では家族全員が上がるときに軽く水で流して、水を切って保管してます。

温まるし、何と言っても翌日のお湯のニオイが全然違うんです。
何がどのように作用してそうなるのか?は分からないのですが
既にしずくをお求めで、手元にお持ちの方は ぜひ試してみてくださいね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせフォーム

または下記携帯番号にショートメールにて
お名前と用件をお知らせください。
折り返しご連絡させていただきます。

070-1302-2204 (ソフトバンク)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ