+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 今年のお正月は。。。
 2016年01月08日 (金) 10:00:00


主人の年越しの仕事の帰りを待って・・・(って結局戻ったの朝7時半だわ^^;)
1日の9時半に九州に向けて 車で出発!!
24時間以上寝てないくせになぜか元気なパパがまず運転。
足柄にて そろそろ運転代わろう! と言うも 「もう少し走れる。」
じゃあ お願いしましょう♪
と 富士山にカメラを向けると

2016_01_01_01.jpg

突然 龍が出現!

少し進むと

2016_01_01_02.jpg

なんと 反転してお見送りしてくれました!

ありがたや~^^v

この写真を撮るためだったかのように この後すぐ運転交代(笑)

ドックランで遊んだり、食事したり
実は昼間車で戻るのはじめてだったりして^^
子供たちが寝てくれる方が楽だったからいつも出発は夜にしてたのですよ。

結局実家に着いたのは22時過ぎですけどね~。

翌日は昼間 私の姉弟家族も揃い久々に全員集合。
午後からは主人の実家にご挨拶。

子供もパパに任せ 久々のおひとりさま~♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせフォーム

または下記携帯番号にショートメールにて
お名前と用件をお知らせください。
折り返しご連絡させていただきます。

070-1302-2204 (ソフトバンク)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回のクラフトカフェは1月26日(火)です







 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ