+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 1月4日
 2016年01月10日 (日) 10:10:10


翌日は朝から 竈門神社

DSC01447.jpg

DSC01450.jpg

宝満山に登るのは嫌いだったけど
(ほんとに階段ばっかりできつかった思い出しかないぞ!)
昔から天満宮よりこっちの方が好き
久しぶりに来たなぁ

DSC01451.jpg

DSC01452.jpg

スサノオさま 縁結びの神様になってますよ!
確かに御利益ありそうだ^^

裏が気になって 上がってみると

DSC01456.jpg

でしょ?

DSC01457.jpg



この後 太宰府天満宮で 待ち合わせして

DSC01473.jpg

るろうに剣心に夢中のkouはパパに木刀買ってもらい
(正月そうそう 木刀もってお参りって^^;)

DSC01474.jpg

飛梅のつぼみ 膨らんでたよ!

DSC01475.jpg

塗り固められた 何とも哀しいクスノキ・・・
でも、そのおかげで倒れなくてすんでるのかなぁ。
ちょっと複雑

DSC01477.jpg

家に帰り チョーーーー美味いウイスキーの飲み比べをし(笑)
翌日 また 一日かけて戻ってきました。

今までで 一番自由なお正月を過ごさせていただきました
感謝!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせフォーム

または下記携帯番号にショートメールにて
お名前と用件をお知らせください。
折り返しご連絡させていただきます。

070-1302-2204 (ソフトバンク)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回のクラフトカフェは1月26日(火)です






訪れた場所の記録 | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ