+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 大切なお友達へのプレゼント
 2007年04月12日 (木) 23:50:49

C&Sさんから届いた素敵な生地

先日記事にしたら絶対ゲットしているであろう!
と思っていたnanakusaちゃんが
買わなかった!! と

やった♪ これはお揃いを作ってプレゼントするしかないなアップロードファイル
と思いつつ 出来上がったバックをUPしてしまったなんとも間抜けな私。

そしたら『私もほしい♪』 なんて。

うれしいような やっちゃった~ ^^;; のようjな複雑な心境。


気に入ってもらえるか ドキドキですが。

sb-100.jpg



私の気持ちです

う、 受け取ってください

とっても素敵な nanakusa ちゃんのブログです
お手本にしたいことがいっぱい詰まってます

**************************


喜んでもらえたみたいです♪ すっごく嬉しいなぁ
素敵に写真付で記事にしてくれました(*^-^*)

ありがとう~

        a-sb008.gif

                  もうじきオープンです
             ローズ2handmade shop *snow Bloom*ローズ


                ランキングに参加しています。
         人気 blog ranking  fc2 blog ranking
                ぽちっとありがとうございます
                 励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
やっぱり写真の取り方が上手!!ってプロにそんなこといっていいのか?
本当に可愛くて素敵でうっとり眺めてます。
うちの母も姉も素敵なものが似ているから「ちょっと見せて」とポーズ作って持ってみてたわ。

私も何かしたいなぁと思うのだけれど、とてもじゃないけどハンドメイド品は恥ずかしくて送れない・・・。
何かゆっくり考えるねー。私の場合、かなりもしもしカメさん級にゆっくりだから忘れた頃に・・・・(笑)
楽しみにしててねぇ。
2007.04.13 (22:52) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/80-70fcda09


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ