+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ケイ素水生成スティックの効果
 2016年05月02日 (月) 11:32:10


先日木村さんの講演会に行ってから 『あ、そうだ!』 と思いついた。

我が家 お米も野菜もそりゃ見つければイイお野菜買いますが
普段はスーパーで売られているお米やお野菜。
食べてみてダメな野菜は のどを通らないので
かわいそうだけど さよなら するものもあります。
(特にキャベツは差がありすぎです)
最近はよばれる野菜だけを買う。 めっちゃ偏ってます^^;
ず~っと昔から 一日30品目 とか 信じてないので(笑)

「だってさぁ 牛なんてあんなに立派な骨格なのに牧草だけで育つのに
人間だけ30品目も食べなきゃ正常に育たないなんて あるわけないじゃん。
なんでカルシウムを葉っぱから摂るだけなのに際限なくカルシウム(牛乳)でるのよ」
って言って笑われたので 自分だけの説で通してきたさ。
絶対 体内元素転換はあると信じてるよ。

ま、アホなこと言ってる と放置していただいて結構です。

その時 新鮮な 旬の物 を中心に。
それで私ず~っと病気してませんので。

で、始めたのは
普通のスーパーのお米を大さじ1ずつ生米のまま 3つの瓶に洗わずに入れ


① 水道水(蛇口からそのまま)
② 24時間ケイ素水スティックを入れた水
③ ケイ素水にテラヘルツのしずくを1粒入れた物

の3つを用意 キッチンに片隅に 放置    



【4月23日 実験開始】

【4月24日】
DSC02450.jpg
前日夜始めたばかりなので もちろん変化なし。

【4月28日 5日目】
DSC02477.jpg

DSC02478.jpg
① 水道浄水 少し泡立ちが目立ち始めました

DSC02479.jpg
② ケイ素水 表面に膜が張ったようになっています

DSC02480.jpg
③ ケイ素水+テラヘルツのしずく ケイ素水とあまり違いはありません

【5月2日 9日目】
DSC02484.jpg
やばいっす!

DSC02485.jpg
① 水道浄水 なんじゃこりゃ? です。ニオイも発生

DSC02486.jpg
② ケイ素水 それほど変化はありません

DSC02487.jpg
③ ケイ素水+テラヘルツのしずく ケイ素水とあまり違いはありません 


DSC02489.jpg

DSC02490.jpg
① 水道水のお米は すこし崩れ始めました

DSC02491.jpg
③ ケイ素水に浸したお米にはあまり変化は見られません。



同じお米でも ケイ素水生成スティックのお水つかうだけでこれだけの変化が。

2015_08_1605.jpg

ペットボトルに24時間入れておくだけ
(もちろんそれ以上入れっぱなしでも問題ありませんよ。)
2本以上 同時にお求めになられることをお勧めしています。
理由は簡単
1日一本分飲むとして 24時間浸すには交互にしか使えないから。
ちなみに 我が家は炊飯 煮物 麦茶を煮出す 味噌汁 ・・・
料理すべてに使っているので 6本使ってますが(これでも足りませんけどね)
それ以上キッチンにボトル置きっぱなしにできない



テラヘルツ製品は こちら→  からどうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせ
お問い合わせフォーム




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回のクラフトカフェは 5月20日です。


つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ