+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 宇宙湖へ
 2016年05月16日 (月) 20:59:20

今日はと~っても楽しみにしていた
イラストレーター、宇宙巫女、算命学鑑定士 の 未青 mio さんにお会いしてきました♪

未青さんは
DSC02567.jpg
陰暦○円満カレンダーを描かれている方です^^v

ある方のブログで未青さんのことを知り
円満カレンダーの事は知っていたのですが
その時はまだ 連絡をとる時期ではなかったのか保留。
それが、先月なぜか 今だ! と連絡。
あれよ、あれよ という間に今日に至る。

10時15分に 相模湖の CAFA COFFEE で待ち合わせ

よく知る相模湖だし、 平日で道路も空いていたことで
10時に到着。駐車場に入ると 同時に未青さん登場♪

美味しいコーヒーをいただきながら
初対面とは思えないトーク炸裂(笑)
・・・私 めちゃめちゃ 人見知りです^^;

算命学セッション か 陰暦○円満カレンダーセッション を選べるのですが
算命学を選択

話 脱線しながら説明を受ける。
結果 そのまんま。 笑えるくらい。
はい。 本能のまま生きてます。自覚してます。

算命学12大従星 でエネルギーを数字で表すようなのですが、
『点数は生命力のエネルギー。高ければ高いほど、たくさんのエネルギーを消化することを、消化できる器を持ってきたとみなします。 太字は3つの星のひとつでも持っていたら身強といい、この人生で消化しきるのがむつかしいほどの大きなエネルギーをもっていますよ、というサインです。』

ということらしいのですが、
私 11点 11点 10点=31点 ? 32点? 最身強です。・・・・
って。 笑うしかないです。
これが何を意味するのか わかんないで~す^^;
とりあえず 3つとも太字でした。
今回の人生はダンプカー らしいです。

私にはとてもじゃないけど説明できないので、興味のある方 是非受けてみてくださいませ。

コーヒーおかわりして mioさんおすすめのハニーバタートーストいただきながら

DSC02556.jpg

素敵空間でおしゃべり続けていると 目の前の相模湖から!!!

DSC02562.jpg

DSC02561.jpg

DSC02558.jpg

湖底から 何かが!!!
不思議現象目撃!

根本先生のヒプノで 一緒に青龍ちゃんと 泳いでてね~^^
なんて話をした後で

過去の円満カレンダーを3つ並べてどれがいいですか?

DSC02565.jpg

これ! と即決。
一番最初の作品ね~♪

あけてびっくり!!!!

DSC02566.jpg

きゃーーーーー!

この子ですよ!!! もしかして富士山のふもとを一緒に泳いでたのmioさん??

びっくり盛りだくさんの楽しい時間はあっという間
ぐるり 相模湖まわって

DSC02564.jpg

帰ってきました。
ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。
未青さんのブログ ワンネスへのみち



テラヘルツ製品は こちら→  からどうぞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせ
お問い合わせフォーム




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回のクラフトカフェは 5月20日です。









 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ