+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 お揃いのカットソー
 2007年04月15日 (日) 15:16:52

ここのところ続々と届いている春物の生地。
天気の良い日に少しずつ水通しして。

まずはエンゼルニットでタートルを作ったのですが
なかなか綺麗に写真がとれなかったので
MANALOLE さんのリバティニットで作った
ギャザーカットソーから・・・。

sb-102.jpg

私のは5分袖?
娘のはちょっと長めの半袖(ストレッチレースをつけました)

肌寒い日は下にタートルを着ても可愛いように
襟ぐりはちょっと広めにとりました
オリジナルパターンですがなかなか良い感じですアップロードファイル

sb-103.jpg
抱っこする時に引っ張ったままですね。首のびちゃうよ~(>_<)

ふふふ でも じつは


これだけじゃなく




sb-104.jpg

この子もお揃いなんです。
完全に生地を使いきりました^^v

シンちゃん 君に花柄はめったにないぞ!!


  a-sb008.gif

shop open してます
ローズ2handmade shop *snow Bloom*ローズ




ランキングに参加しています。
 人気 blog ranking  fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)




 COMMENT

.*. .*. かわいいー! .*. .*.   by  MARIKOTT
かわいい~!!!
超ラブリーな御揃い服!
こういうの大好き☆
そうよね、シンちゃんも女の子だものね♪
これを皆できて、春のお散歩にでかけてね☆

ワンちゃん連れのこんな親子を外でみかけたら、
私、間違いなく声をかけるわ。
近所の有名度アップ貢献に違いないわ!
2007.04.15 (21:03) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
かなりラブリーでしょ♪
生地があまりにも素敵でこの花柄を生かすには・・・
と悩んだ結果こうなりました^^

さすがにシンも一緒にこれ着て散歩いったら
ちょっと危ない家族と思われちゃうかも。。。

MARIKOTT家ではみんなでイカリ柄でお出かけね♪
2007.04.16 (11:01) * URL [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.16 (21:00) * [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ一番さんへ .*. .*.   by  snow bloom
みんなで歩いたらやっぱりリバティ教ですね。
試してみます???(笑)
2007.04.17 (16:47) * URL [EDIT]
.*. .*. ↑↑↑ .*. .*.   by 
すべてを失う覚悟がいりますわね(^m^)
2007.04.17 (17:26) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/82-8f871b40


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ