+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ヘンプ温良シリカ ~ 1 ~
 2016年09月25日 (日) 09:12:37

まず、開発に至ったのが 
『飲み水がこれだけ変わるならお風呂に入れてみたい!』
という 単純な考え(笑)
テラヘルツのしずくがカッサーラ工房から届いた当初から
洗顔泡立てネットに入れお風呂に沈めていた我が家
これだけで体の温まり方、 お風呂の水のニオイに劇的な変化を感じていました。

それから しばらくして
しずくからはケイ素が溶け出さないからどうしたものか?
と思い 勿体ないーーーー と思いながら 一大決心をして
ケイ素スティックを 一本 お風呂に ポン・・・。

今度は温まるだけじゃなく 水が驚くほど柔らかく感じたのです。
これはお風呂用に作りたい!
とカッサーラ工房の木村さんにお願い
『スティックの中身だけを用意していただけないか?』
また始まった~・・・と苦笑しながら
用意してくれたのです!
やはり 神ですわ!

何の袋に入れるべきか?
形状は?
出し入れできる方が良いのか?
量は?

など試行錯誤の末
上質のヘンプガーゼが手に入り これだ!!
と、素材は決定。

素材自体がどれも お安いものではないので
使える量とお値段との兼ね合い・・・

サイズ、量が決定しました。
当初から悩んでいた テラヘルツのしずくをどうするか?
中に一緒に閉じ込めるべきか



そして完成しました!
10月10日 販売開始を予定しています♪


是非ご利用くださいませ。
これまで以上にお風呂タイムが楽しくなると思います



ヘンプ温浴シリカ(仮名) を使っていただいた感想をいただいているので
紹介させていただきますね。

(レビューに投稿いただきました皆様 本当にありがとうございます。個々にお返事したいのですが、どれがどなたかわからないのです><。 申し訳ないです。 感謝感謝です。この場を借りて御礼申し上げます)


●3日間使用したのです湯冷めしませんでした。とても暖かいです。まだ、本格的な冬を迎えてませんが期待できそうです。
ご感想ありがとうございます。冬に向けてお使いいただけるよう進めています。

●こんにちは。 先日ヘンプ温浴シリカを購入させていただきました。
(中略)
使った初日が、一番いつものお風呂との違いを感じました。 入ったときのお湯の中が、いつもより軽い?感じがしました。 入っている間、時々体のマッサージをしたりするのですが、そのとき、自分の体がすごく柔らかくなってる感じです。 そしてちょうど、草むしりをした日でして いつも、草むしりの翌日にすごい筋肉痛になってしまうのでつらいのですが、、、、(こちらを入れて入浴、マッサージをしてその日は寝ました。) 筋肉痛はあったものの、いつもより痛みがなく、回復が早かったです。 テラヘルツは、初めて手にしました。 1つ、希望をいうとしましたら、お風呂のお湯に入れる時にヘンプ温浴シリカの袋の中にテラヘルツも一緒に入っていると、間違って流れちゃわないか・・・心配にならなくていいなあと思いました (・-・*) ですが、このテラヘルツの粒を入浴中に、体にあてたりするのも できますし、これはこれで楽しみもあるかなと思ったりもしたり・・・。 あと光波動シールの、意味合いなどはどういったものなんだろう?と興味深いです。 袋がヘンプなところも、麻にはまっている私にとってとても嬉しいところでした。 これからも大事に使っていきたいです^^
ご感想ありがとうございます。そうなんです。テラヘルツのしずくを閉じ込めるべきか悩んだのです。
一緒に封入することに決定いたしました。
光波動ステッカーに関しては別途記載させていただきますね。


●ヘンプ温浴シリカ使用しました。一番最初はお湯の中で、袋の中の何かが、弾けていてびっくりしましたが最初の一回だけでした。お湯がとてもまろやかに柔らかくなります。お風呂上がりは肌がツルツルする感じがします。これから寒くなり乾燥する季節に更に効果をもっと感じられるのではと期待しています。 ありがとうございます。
ご感想ありがとうございます。 使っておりますセラミックボールが乾燥した状態ですので、最初に水を吸うときにパチパチと音がするようです。物によっては2つにパチンと割れてしまうものもありますが、効果には問題ありませんので安心してお使いくださいませ。

●ほんの一時間半ほど漬けてあっただけなのにかなりお湯がやわらかく感じました。刺激が全くないというか。
ブラックシリカでは感じなかったやわらかさでした。かなりぬるめなお湯でしたが、汗も出て、出た後にクーラーのかかっている部屋にいてもホカホカしてます。明日の朝から漬けておいたお風呂にわくわくします。

今日は朝から水を溜めて入れておき、夜8時42℃に沸かし入浴ました。
体の状態を、仕事で背中と肩をこりこりにして入浴。
昨日より熱めなお湯でしたが、やはり刺激は全くなく、やわらかい。10分ほど浸かってたら、
カッサーラでマッサージもしてないのに肩も軽くなり、背中もスーっと軽いです。出た後も維持してます。
あと体が温まり、汗がでます。 お風呂出た後もずーとあったかいままです。きもち肌もしっとりしてるような?

シリカ風呂で気づいたことがありましたので、ご報告。
朝からシリカを入れてあるお風呂に入った次の日に、お湯が汚れてないようだったのでそのまままた夜に沸かして入浴しちゃいました。ただ、自分の毒素が解け出たお湯だからなのか、背中がスーはなかったです。その他はちゃんとこりもほぐれて、汗も出ました。で、次の朝掃除してみたら、かるく擦るだけで汚れが取れました。もともと洗剤は使わずにアクリルモップのような物で掃除してたのですが、結構今まではごしごし何回もやっていたのが、シリカを入れてからはシャワーで流しながら軽くクルクルクルーとするだけで、ツルツルに!
掃除も楽になってラッキーでした。
日々の報告ありがとうございました♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新しい販売サイト

http://letiroir22.com/


商品に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ


クラフトカフェに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カッサーラ工房商品 | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ